白熊小噺

日常でちょっと気になった物のお話など…。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モッコロ&キリゾー?

2005-09-22 | その他
いよいよ万博も閉幕に近づきましたね。
みなさん、万博にはお出かけになりましたか?
万博には「モリゾー&キッコロ」と言うキャラクターがいるのですが、
それがひっくり返ったようなキャラクターがいるそうなのです。
それが画像の「モッコロ&キリゾー」です。
…って、どうよ?
モッコロ、怖いよ~。

コメント (5)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンランショップ | トップ | ぐーぐるのもじ。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
点々目 (shanshan)
2005-09-23 23:18:19
キリゾーモッコロ、ちょっと前(昨日かな?)にYahoo!でもニュースになってましたよね♪

私はキリゾーがかわい~と思ったんですけど、キッコロ&キリゾーの点々目コンビだと今一インパクトに欠けるんですよねぇ(試しに切り張りしてみてわかった・笑)

マスコットキャラって可愛いだけじゃ駄目なのかもしれません。
あはは。 (きょふ)
2005-09-26 09:19:06
点々目コンビ!

(その逆のコンビは何と言えばよいかしら???)

確かにインパクト無いかもー。

でも、切り張りしたの、見てみたーい♪
終わってしまいましたねぇ。 (こねきねま)
2005-09-26 22:59:22
愛知窮迫、じゃなくて、愛・地球博。

私は遂に行かずじまいでしたわ。

閉会式の様子をニュースでさんざんやってましたねぇ。

最後にモリゾー君とキッコロちゃんが手を振りながら「ぼくたち森へ帰るよ」、なんて演出も。子どもたちの目に涙。



キッコロ&キリゾーは雰囲気「森本レオ&ダチョウ倶楽部のリーダーさん(<名前覚えとけよ!)」ですねぇ。ほのぼの。

モリゾー&モッコロだと、「ダブルきたろう」かな?

じと目コンビと名づけたいです。
もしやリクエスト? (shanshan)
2005-09-26 23:57:04
と、勝手に思いこんだので点々目コンビUPしてみました。

インパクトのなさっぷりをご確認ください(笑)

T/Bしましたので、よろしく♪です。



こねきねま さま命名「じと目コンビ」っていいです~。

モッコロモリゾーはすっごい怖いというか怪しいです。

インパクトなんて言ってる場合ではありません(汗)
おほほ (きょふ)
2005-09-27 13:32:30
to こねきねま さま



愛知脅迫…。

じと目コンビの、モリゾー&モッコロだと、

そんな感じかしらん。

おほほほほ。



そうですか。

結局、金のシャチホコ町には、お越しになれなかったのですね。

ま、でも。

万博は終わってしまいましたが、いつでもいらして下さいね。

森に帰ったモリゾー&キッコロ共々お待ちしております♪



to shanshan さま



ありがとうう。

早速拝見してきました。

ラブです。ラブ!!!

トラックバックもありがとうございました♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
MYモリゾー・キッコロ (One And Only)
言葉はいりません。 ご覧下さい。
キリゾーとモッコロ (うぞきあ の場)
こんなのが出回っているそうですが・・・・・、 また、どっかの会社が、  「キリゾー&モッコロ」は、「キリゾー&モッコロ」」の著作を管理する  無限会社●●と●●●●株式会社が  商品化契約を締結しております。  「キリゾー&モッコロ」」は、愛・地球博に
点々目 (アレグロ・ヴィヴァーチェな日々)
リクエストを頂いたので(笑)UPしてみました。 キッコロ&キリゾー ほーら、やっぱり点々目コンビの方がかわいー!! でも、インパクトには欠けるんだよなぁ。ちぇ。
モリゾーとキッコロが“住民登録” (noharmのおうち)
モリゾー&キッコロファンに朗報 久々にネタ投下 投稿者:ういん 投稿日:2005/10/08(Sat) 16:39モリゾーとキッコロが“住民登録” 瀬戸市 希望者に住民票交付 http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20051006/mng_____sya_____000.shtml モリゾーとキッコロの現住所は、愛知