いろいろやります!!

趣味等の掲示

ただいまバスに乗っております。

2012-04-29 23:32:27 | Weblog

バスに乗って広島に向かっております。

 

まだ半分のところまでも来てませんが、寝てればそのうち着くでしょう。

 

やっぱり3列独立のバスは寝やすい。

 

隣に人が居ないのが良い。

 

楽ちんだわ。

 

あと、個人的にバスの揺れというのはリズム的に心地よくて、もう寝てしまいそう。

 

いや、もう寝るのは本当なんだがww

 

明日の朝からいろいろ買い物したいし。

 

準備しとかないと。

 

あと家に帰ったらやり残しておいた過去問やらんと。

 

数学まだ解きかけでこっち(東京)来ちゃったんだよな。

 

うーん、やることいっぱいやな。(´・ω・`;)

 

まあまあ、同級生も頑張ってるんだ。

 

サボらずに頑張っていきましょう。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:それではそれでは、おやすみなさいませ☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 13:05:34
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ†*†*†*†*†*†*†*†アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ†*†*†*†*†*†*†*†
はじめまして? (祇園の人)
2012-05-01 00:41:35
うーん、どうしたら良いんでしょうかね?w
とりあえず、お久しぶりです。

コメントを投稿