T30活動日記

京賀塾30歳以上のオヤジチーム
毎月1回、日曜日の午前中に京賀塾本部道場で活動しています。

第89回(11/6)練習会を開催しました

2016-11-07 08:10:59 | 練習日記
押忍!

11月の練習会も多くの方が参加してくれました!


久々に森下君も参加してくれました!

今月の練習は、シャドー→基本ミット→基本コンビネーション→膝蹴り→スタミナミット→ローキックだけ3分間

最後は攻守交互のマススパーで終了です。

今月参加の皆さんお疲れさまでした!

来月は、今年最後の練習会です。

たくさんお待ちしてますね!


パンチミット練習


ミドルキックのミット練習


膝蹴りのミット練習


いつも仲良しなふたりですね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第89回(11/6) 練習会開催... | トップ | 第90回(12/4) 練習会開催... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。