京賀塾道場日記(京都市山科区のキックボクシングジム)

日々の練習や試合での出来事等について普段は熱く、時にはまたーり語ります。“時々ぼやきも入りますよー”

昨日はホーストカップ

2017-03-06 14:54:26 | 一般部


昨日は京都KBSホールで行われたホーストカップに
優翔・西元・風音の3名が出場しました。

先ず第6試合目に出場した風音
1R開始のゴングが鳴るとともにガンガン前に出て
2度目のダウンを奪ったところでレフェリーストップ。
見事1RTKO勝利を飾りました。


セミファイナルに出場した西元也史
今回は落ち着いた戦いぶりでした。
手数は少ないながら徐々に相手選手にプレッシャーをかけ
1R終了間際1回目のダウンを奪いました。
2R、まだ少しダメージが残る相手選手に
開始早々パンチをまとめて2度目のダウンを奪ったところでレフェリーストップ。
2RTKO勝利を飾り、戦績を10戦8勝(8KO)1負1分としました。


メインに出場した優翔の相手は爆腕大月晴明選手
踏み込んで破壊力抜群のパンチを打ち込んでくる大月選手に
下がるんじゃなく逆に踏み込んで膝とパンチを叩き込んでいく作戦が見事にはまり
1R2度目のダウンを奪ったところでレフェリーストップ。
強敵大月選手から勝利することができました。


試合後、大月選手の控室まで挨拶に伺わせていただきました。
大月選手が全日本ライト級王者になられたとき、優翔はまだ小学生でした。
まさか、こんな偉大な選手と戦う日が来るとは思いませんでした。
大月選手、戦っていただき本当にありがとうございました。




昨日は約170名の方が応援に来てくださいました。
本当にいつもありがとうございます。
皆様の声援で昨日は3名ともTKO勝利を飾ることができました。


対戦相手の選手とジムの皆様、素晴らしい大会に呼んでくださったホーストジムの土居会長、
運営に携われた皆様、昨日は本当にありがとうございました。


ランキングに参加しています。下の2つのランキングをクリックして下さい。
にほんブログ村 空手
人気ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホーストカップ速報 | トップ | ホーストカップ打ち上げ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL