株式会社共栄レジン http://kyoeirezin.b.la9.ne.jp

ロープアクセス(ブランコ工法)にて、コンクリート建物の調査、修繕工事を行えます。一級建築施工管理技士 代表 笹倉宰史

山手111番館。

2016年10月18日 | 作業の紹介

港の見える丘公園内の喫茶コーナーで

ランチとティータイムを堪能しました。

喫茶コーナーの建物も何だか、深い物を感じて

素敵だなーと思ってました。

山手111番館。

J.H.モーガンの設計により大正15年に建てられた

スパニッシュスタイルの西洋館。

横浜市、指定文化財。だったのですね、、、、。


古き良きものから得る癒しや感動も

また次の仕事のエネルギーになりますね。

建設業。 職人業として、今後も沢山のものに

刺激を受け頑張って頑張ってゆきたいと思いました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラ庭園。 | トップ | 体が資本。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。