株式会社共栄レジン http://kyoeirezin.b.la9.ne.jp

ロープアクセス(ブランコ工法)にて、コンクリート建物の調査、修繕工事を行えます。一級建築施工管理技士 代表 笹倉宰史

体が資本。

2016年10月18日 | 作業の紹介

建設業。体が資本です。

食事にも気を使ってます。


高麗人参酒。頂きました。

見た目が怪しいので、、、、調べてみました。


・自律神経を整え、疲労回復に効果。

・滋養強壮の効果

・体がポカポカする

高麗人参の愛飲者のコメントには、、、、

元気、はつらつ。
お肌つるつる美容にも良い。
体が軽やか。
寒さも怖くないなど、、、。

すごく良いことばかり書かれてます。

良薬は口に苦しと言いますので、、、、

今日から、試してみようと思ってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山手111番館。 | トップ | 酉の市 2016☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。