コストを抑えた修繕工事をご提案‼︎ 株式会社共栄レジン

コストを抑えてマンション・ビルの調査・補修・修繕工事をご提案致します‼︎

六年目を迎えて。

2017年04月20日 | 共栄レジンのご案内

株式会社 共栄レジンとして5年目の決算を無事に終えて、

今年の春も六年目を迎える事が出来ました。

長く咲いた桜を楽しみながら、決算終了➡新たなスタートを迎える事が出来た春でした。

5年間、多くの方々に支えられて参りました。

沢山の方々にお会いする機会もあり、起業して改めて

人の繋がりの有りがたさを実感させて頂きました。

今後も携わっていただいた方々への感謝お気持ちを忘れずに

頑張ってゆきたいと思います。



この春、嬉しかった事のひとつと致しまして

以前から忙しい時に助けに来ていただいていたK君がこの春、

新たに株式会社として登記した事です。

若干、25歳にして感心いたしました。

以前より、個人事業主の代表として頑張っていたのですが

新たな従業員を迎え、この春より法人を設立して頑張るとの事。

正直、大変だと思います。何故会社にしたのか聞きました。

「みんなに良い会社を作りたい」と言っていました。

建設業全体で税金・年金・保険未納者が多い職種だと言われています。

デスクワークを普段する機会も見積り、請求書を携る以外にほとんど無いので

残念ながら、国のそういった制度すら理解できていない方々も、、、、、。

そして、いざという時に困ったり、未納の高額請求が来てしまったり、、、、、。

建設業従業員が自暴自棄にならない為にも

社会保障制度を理解してもらいお金の事はきちんとしなければなりません。

従業員に困らない会社を作る為、一生懸命社会保障制度を学んでいるKくんには

心より感心しております。日々大変さを実感している彼の話を聞いて

忘れそうな事が沢山ありました。


「自分もみんなの為の会社を作りたい」 と思ったのでした。

K君の今後を心より応援し、自分も負けずに頑張ります。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耐震化の為の大規模修繕。 | トップ | 技能講習を経て資格取得、、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿