~ころきゅうあん~

さぬきの易&鍼灸師。ギター弾語り☆シンガーソングライター。路上を中心に活動中!

いろは市場☆国際広場LIVEを終えて

2012-09-25 02:19:32 | 音楽

先週は、大阪の天満で まさか の国際イベントでLIVEさせていただいたわけですが・・・

ピース(笑)!

この感じで、もうライブしたくてしたくて止まらないわけよ!!

で。かねてより、お声をかけて下さっていたお友達のご好意により

先だっての土曜日も「いろは市場・国際広場」でLIVEさせていただいたのです。

 

たまたま明るいうちにアイドルイベントがあったそうで、プロフェッショナルなPAさまがおられたこともあって!

ギターの鳴りが違うねぇ~。NEWころきゅう・エレアコも本体がいいのやら何やらわからない!

つまり、よいハコでやればエレアコの良し悪しは関係ないのであった!がーん!(笑)

何だかまだまだ一般的には馴染めないかしらんというアングラな独自路線ではあるが(笑)

温かいお友達さえいれば、ドン引きだって怖くないっ!ご縁のある方のお心にお届けできるよう

気持ちよく演奏させていただきました!

一緒に演奏してくれた「あさたさん」「居嶋さん」がいてくれてよかったわぁ。

導いて下さったJIROさんもありがとうございました。そして、来てくれた友達もありがとうー。

また、高松駅でゲリラライブやりつつ、こんな感じで場所のある場所(?)でも演奏できたらいいな☆

永遠の歌作りより(笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日、ライブがあります~♪

2012-09-22 01:31:05 | 音楽

Q(笑)ですが・・・・

本日、22日(土)夜 「いろは市場」 国際広場・568コロ家前 でライブをさせていただきます!

~568コロ家・JIROさんプレゼンツ☆アコースティックLIVE~

 

時間は様子みて始めるので、

夜7~終了9時位

三線&アコースティック・ギター弾語りします。

飲み&食事がてら来てね☆☆

居嶋さんも弾語りライブしてくれます。

出演:あさたさん 居嶋成邦さん 橋本竜太さん

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

関西初上陸!楽しかったライブが終りました☆

2012-09-19 01:45:23 | 音楽

ジャジャーン!!!!

 ソロになって、ちょこちょこライブに出させて頂きましたが

こういう大きな?企画に出れるなんて?!

最初お話を聞いた時「何かの商法かしら?」(笑)と思いましたが、

どうやらちゃんとした(失礼)国際交流を基にした温かいイベントであることがわかり

喜んで行ってきました。前日は寝付かれなかったけど、元気に演奏できました☆

 

ちょっとすごい顔した瞬間なので小さくしていますが・・・

ご一緒させて頂いた方々は皆さんプロの方でして(汗)大いに勉強&エンジョイさせていただきました!

9/16 - KMC アコーステイック・ステージ

LaTonya Peoples(violin. from US)
神高京子 (Vo.Gt)
新 涼平 (Vo.Gt)
Tomas Mach(violin. fromチェコ)
...
会場: Bamboo Club (天神橋筋六丁目13番出口より徒歩1分)
 
 
なんというか!音楽&歌、笑顔もすてきだったLaTonya Peoplesさん、すっかりファンになりました。
アフリカンスピリッツを表現したという歌では、なんとも表現できない温かい重さ(深さ)を感じたなあ~。
うちの歌にも、そんな遺伝子に刻まれた「何か」を表現できたら・・・・なんて思いましたよ!!
 
 こんなライブも珍しい!国もジャンルも違う人々だったけど・・・昔から知っていたような(笑)
 
色んな意味で自分自身のまま演奏できた、壁を突破できた記念すべきライブになりましたとさ!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

【ライブの予定】&【なぜ?更新していないか?について】

2012-09-08 01:09:20 | 音楽

めずらしく一週間以上ブログが更新されていないのは、ブログの会社の不具合が原因でして

わたしは相変わらず、ひとり言(笑)をつぶやいています。

またブログの会社の不具合が復旧するまで、のんびり 待っていよう。

 

de 告知です!!!!

9/16 - KMC アコーステイック・ステージ

LaTonya Peoples(violin. from US)
神高京子 (Vo.Gt)
新 涼平 (Vo.Gt)
Tomas Mach(violin. fromチェコ)
...
...
会場: Bamboo Club (天神橋筋六丁目13番出口より徒歩1分)http://g.pia.co.jp/shop/60496
Tel. 06-6371-6403 begin_of_the_skype_highlighting 無料 06-6371-6403 end_of_the_skype_highlighting
チャージ:¥2000 (軽食&ドリンク付き) Open 19:00/Start 19:30

http://www.kansaimusicconference.com/jpn/music.html
終了時間は22:00の予定です。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加