~ころきゅうあん~

さぬきの易&鍼灸師。ギター弾語り☆シンガーソングライター。路上を中心に活動中!

5月30日(月)のつぶやき

2011-05-31 01:25:25 | 個人的な雑談
00:49 from Tweet Button
I uploaded a @YouTube video -- 風 水 月 たいよう (神高 京子) http://t.co/dthxn8E
05:27 from Tweet Button
I uploaded a @YouTube video -- Attraverso il mare  石の見る夢は (神高京子) http://t.co/zztZidl
16:53 from web
マヤ・アンジェロウは米国を様々な旅人たちが流れ着いた国と言ったが、よく考えてみると、地形的に日本もシルクロードを含めて流れ着いた旅人の国なんだ。となると、「旅人たちよ、もう一度この国を作り直そう」だね。
17:19 from web
電話deチャネリング 声を聴いた瞬間、「楽しそう!」ってのが分かる。気持ちよいセッションをありがとうございました。
17:44 from web
「流れ着いた旅人のくに。このくにを立て直そう」マヤ・アンジェロウ「朝の鼓動」http://www.youtube.com/watch?v=v4eTG3dioM4&feature=player_embedded
19:02 from web
ご飯を蒸らしている時にふと、「クコの実、ラー油ねぎ落花生、食べるもろみ」を入れ海苔を散らしたら・・・結構イける!(笑)
19:39 from web
RT @DOKUTOKU460: ドイツ気象庁の放射線分布図…ヤバすぎです。http://www.dwd.de/wundk/spezial/Sonderbericht_kon2.png
19:50 from web
マヤ・アンジェロウ Still I Rise 「それでも私は立ち上がる」-- Still I Rise http://t.co/zpohGLc
20:04 from Twitter for iPhone
雨上がりの夜は気持ちいいね!気が向くまゝどこまでも歩いてみるよ。
23:39 from web
一人でレモン酒飲んで、思い出し笑いで爆笑。こないだ来られたお客様が昔の上司にそっくりでしゃべり方まで一緒だった。見かけとしゃべり方って似てくるのかなあ。
23:53 from web
RT @masason: 福島の児童の県外転校を希望する父兄の皆様へ、ご支援申し上げたく思います。ご連絡下さい。
連絡窓口を作ります。
23:55 from web
おぉ!山本太郎がきっかけで色々動き出した感があるなあ!かっくぃい~♪
by koroQjapan on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月29日(日)のつぶやき

2011-05-30 01:25:47 | 個人的な雑談
00:00 from web
今日は陰のエネルギーが心地よいのか、道に迷って墓場を通った時妙に癒される(笑)ものがあった。水木しげるは子供の頃、墓場で瞑想をする癖があり立ちションをして冥界と繋がる感覚を味わっていた(汗)と言っていたが。
00:16 from web
雨の日はビリーに入隊。もれなく猫は戦闘モードに 「俺たちの実力をみせつけてやれ!」……
03:05 from web
真夜中絶叫ギター!京都四条大橋でライブやろう。
04:27 from Tweet Button
ころきゅう さんが投稿した動画 風 水 月 たいよう (Band ver.) : koro-Q - Myspace Video http://t.co/Z82CIpF
13:16 from Twitter for iPhone
放射能の空を、一刻も早く洗い流さねばと降る強い雨。雨があがるころ、虹があがりますように
15:04 from web
RT @kikosueki: 久住昌之+坂本弘道+栗木健×プロジェクターQ+ライブ キコキコ商店2days http://d.hatena.ne.jp/kikokiko3/20110528/1306598382
15:59 from web
ヒストリーチャンネルのストーンヘンジ特集すごい!5-15Hzの低周波の状態、つまり太鼓の音が石に反響し炎が揺れる。光と音の効果もあり人々はトランス状態になる。その時儀式の音は人間の心臓の音と一致するのだ。
19:39 from web
ヒーリンググッズのweb shopを作りました。まだ数はありませんが、ちょこちょこ作ります。「癒しの品々 古呂Q庵」http://korokyuan.cart.fc2.com/
20:17 from web
心こそが人の尺度だから(エレファントマン)
23:45 from web
マイア・バルーがツイートしてたロシアの道化師グループSemiyaniki 瞬間的に元気をもらえた。感謝!-  http://t.co/8fY56xQ
by koroQjapan on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月28日(土)のつぶやき

2011-05-29 01:26:19 | 個人的な雑談
12:23 from web
午前中のセッション終了。うどん行きたい!
13:22 from web
RT @TAG_tokiwa: 【RT希望】うちわのデザインに参加しませんか?香川で活動するアーティスト,クリエーターを募集中!デザインやイラストはもちろん,写真もOK。7~8月にTAGで展示販売し、売り上げはすべて東日本大震災の義援金として寄付します。6/10参加〆 h ...
14:17 from web
現代において、エミネムって希有な詩人だと思うなあ。取り巻く音楽ジャンルには興味ないんだけど伝わってくるものがある。「マグノリア」っていう映画を思い出しました。
15:26 from web
たも屋。わかめ、大根…トッピングセルフで200円は安いよね。がんばってほしいな。
16:33 from web
米ぬかで洗顔して数日が経ち、いい感じになってきた。石鹸いらないかも。
by koroQjapan on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月27日(金)のつぶやき

2011-05-28 01:26:24 | 個人的な雑談
00:37 from web
ええ?やっと冬が終ったばかりって感じなんですけど・・・「中国・四国・近畿が梅雨入り」 http://yj.pn/8MPGLJ #yjfc_rainy_season (梅雨)
12:40 from Twitter for iPhone
RT @yamasei2231: おすすめ商品★豆っ粉禅食o(*^▽^*)o~♪http://ameblo.jp/yamasei-onikarasi/entry-10904429986.html
14:29 from Twitter for iPhone
頼まれバイトで大学生と接して元気をもらえた感じ。
16:01 from web
やはり、向こうからやってくるお願い事というのは、嫌々でも乗っておけばおいしいということなのか。白黒決めずピンクでテーゲー。
17:46 from web
雨の音、蛙の鳴き声 なぜか南国の島にバカンスに来ているようなリッチな気分になるのだ、
18:11 from web
なぜか忙しくなった件に関して。ありがたきかな。
20:50 from web
久しぶりの遠隔(電話)セッション。ジェットコースターに乗って降りてきたみたいな。時間が短いと眼が回る~~新鮮な感覚。
by koroQjapan on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月26日(木)のつぶやき

2011-05-27 01:27:24 | 個人的な雑談
01:49 from web
なぜか、ラベンダーの匂いがする。
05:35 from Google
I uploaded a @YouTube video http://youtu.be/xFJImhwXW6c?a 終らない音楽 (神高京子)
13:43 from Twitter for iPhone
反対が正しいのは分かってるけど、怒りのツイート続きはしんどい件について。
14:22 from Twitter for iPhone
預かり物をなくし電話で謝ってる目の前に失くし物が出てきた。こっわぁ~
19:14 from Twitter for iPhone
RT @naokokanno: 事務局長室より:いよいよ来週木曜から☆@pro_phenixpro 5日Cプロは音楽がいっぱい☆ アナログな楽器編成が楽しい栗木さん@kurikiken参加のIMO(イチローマリックオーサダハル)も必聴☆ by流れ星のドロシー http: ...
21:40 from Twitter for iPhone
イオン綾川と香西を間違って行く件について。行ったら店が見当たらず、あっ!また違う方に来てしまった。
by koroQjapan on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月25日(水)のつぶやき

2011-05-26 01:26:30 | 個人的な雑談
02:23 from web
ほんとは起きていっぱいやりたいことがあるのだが睡魔に勝てず・・
12:10 from web
午前中のセッション終了!最近60分セッションがとても楽しい♪お会いできてよかったです。
19:32 from Twitter for iPhone
イオン綾川はなまるうどんの量が少ない件。他店もそうか、早急に調査したい(笑)
20:43 from Twitter for iPhone (Re: @lecielbleu_ange
@lecielbleu_ange 毎日うどんでもいけますね☆
21:02 from Twitter for iPhone
やはり。下足テンの大きさにも変化が!“@AUN_takamatsu: @koroQjapan 街のはなまるも少ないと感じる”
by koroQjapan on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月24日(火)のつぶやき

2011-05-25 01:26:34 | 個人的な雑談
17:47 from web
米ぬか袋で身体を洗い、かぶれた(笑)。もっとちゃんと洗い流さないといけないみたいだ。
by koroQjapan on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月23日(月)のつぶやき

2011-05-24 01:26:27 | 個人的な雑談
14:10 from Twitter for iPhone
RT @SdaMhiko: ゴジラの誕生を待望する人々が少なからずいる。放射線怪獣が資本の原理に終焉を告げることを望んでいるのか?それはオレだけ?
14:12 from Twitter for iPhone
初米ぬか袋入浴なう。つるつるまではいかんが、しっとりな感じ。
14:59 from Twitter for iPhone
雨、車中にストーンズ。このギターのバッキングだけ弾ければ他に何もいらないと思える不思議。
19:32 from Twitter for iPhone
チョコレートフレーバー無糖発見。やや寒い今日は膝に乗りたがり邪魔な猫。 http://t.co/zHr4bQz
19:33 from Twitter for iPhone
RT @together_meigen: 「嫌なことを一生懸命我慢すること」が「頑張る」ことだと長らく思い込んでいたけれども、「頑張る」とは「最良の結果に向けて尽力すること」であって、我慢とは別物であると気づけて良かった。(作者不明)
19:55 from Twitter for iPhone
久々にアクセサリー作り。商品よりPOP作りに力が入る昔とった杵柄 http://t.co/PJHBY2m
21:36 from Twitter for iPhone
小さな販売コーナーを作りました。少しずつ手作りしていきます。 http://t.co/FUvdNFF
by koroQjapan on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月22日(日)のつぶやき

2011-05-23 01:26:11 | 個人的な雑談
00:08 from web (Re: @puchiyan
@puchiyan ほぉお!興味深い!
00:44 from web (Re: @Sgt_hijikata
@Sgt_hijikata いいね☆
12:53 from Twitter for iPhone
クライアントさまが来られる前に昼食。あんまりお腹すいてない、ダイエット的にこんな時は本当は食べないでいいらしいが、食べる(笑)!
15:52 from web
楽しいセッションでした。気持ちいいお花畑にいるような時間をありがとう~♪
15:53 from web (Re: @svastha13
@svastha13 ちょうどクライアント様と高知講演会の話をしていた時に、返信の連絡通知が携帯に届いてびっくり。つながってますがな。
16:03 from web (Re: @puchiyan
@puchiyan 過剰な期待と無関心の間の境地ってすべてにおいてベストなんかな。老子の学を為せば日々に益しを思い出した。大げさ(笑)だけど。ttp://blog.mage8.com/roushi-48
by koroQjapan on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月21日(土)のつぶやき

2011-05-22 01:26:11 | 個人的な雑談
00:01 from Twitter for iPhone
走るぞ~~!!がぉ~ヲ~!
11:54 from Twitter for iPhone
FACEBOOKでむかしの友達発見!ドラクエ攻略に世話になったが、ゲーム業界におられるとはシンプルな!
13:59 from web
ご予約続いて活気付いてきた!夜はぱーっと「うどん」(笑)でもいこう!
16:14 from web
昨日、私の名前を聞き間違えた小さな女の子から「京都ちゃん」と呼ばれた。しかも私のことを大人ではなく子供だと思っていたようだ。ものすごく嬉しい(笑)。
18:45 from web
昨日の方とリンクした内容のセッションだった。ご縁の不思議。アマゾナイトって最近よく聞くなあ。
22:36 from web
小学校時代の親友にばったり会った。楽器繋がりという彼女のパートナーとも初対面。初めて会うのに、昔から知っているような懐かしい感じがした。
by koroQjapan on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加