~ころきゅうあん~

さぬきの易&鍼灸師。ギター弾語り☆シンガーソングライター。路上を中心に活動中!

更に咲く

2010-04-30 15:18:18 | 個人的な雑談
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月29日(木)のつぶやき

2010-04-30 00:28:22 | 個人的な雑談
02:55 from web
猫Qは今日一日みゃーみゃーいっていた。Qスタで話してみると満月だから野生の本能?という説が。なるほどー。人間の方は満月に爆睡していましたが。
03:50 from web
@kurikiken  お久しぶりです!昔一緒にバンド:電源太子堂でBassをしていましたが覚えていますか?ご活躍応援していますね!地方のアマチュアでライブしています!
13:32 from web
さっきはお灸のご要望でした。お灸は超即効性には欠けるけど、なんだかほんわかして施術している方も気持ちがいいです。ほょよよよ~・・・
13:54 from Keitai Web
時間がない時ほど少しの昼寝が味わい深い、最近の楽しみ。度々パジャマに着替え爆睡の後また着替え、何事もなかったかのように人に会う。
18:15 from web
今日の営業は終了いたしました。ありがとうございます!これから風呂に入ってQスタの晩御飯作る。18:30までの15分間・・・やはり・・・一口だけ寝ましょうか^^;
by koroQjapan on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月27日(火)のつぶやき

2010-04-28 00:46:32 | 個人的な雑談
01:03 from web
仕事終えて。家猫が外に出て車庫の車の下に入り込み格闘。えさに釣られ無事確保。まだまだこれからしたいことがあるんだが、睡魔が・・・・・
01:05 from web (Re: @kozueh
@kozueh おぉっ!ツイッター初心者なのでびっくり!こちらこそめちゃ楽しかったです。猫Qは無事確保!お騒がせいたしました!
01:13 from web
今度のライブは野外アンプあり。TAOスタジオさん・素敵なエレアコ初披露、うちはエレアコ持ってないのでPignoseミニエレキを弾きます。+三線
08:11 from web
朝カレー食べながら、初ゲゲゲの女房。水木先生の考え方が好き。
08:25 from web
単純に天下りは全面廃止、関与者は罰則を受ける そんな未来が待っている。
08:28 from web
そうそう、昨日タオスタ夫妻に車のテールランプつけてもらったんですが、ぶつけ上手?で2回目。奥さんは車のメカニックに精通している、おそるべし!
12:17 from Keitai Web
寒いのでダウンコート着て出たらさすがに暑かった。
13:05 from Keitai Web
タオスタジオに向かうなう。ライブの練習
by koroQjapan on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ストーブの前

2010-04-27 12:34:11 | 個人的な雑談
膝に手を置き親しげ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

これも咲きだした

2010-04-27 11:39:47 | 個人的な雑談
咲かないものと思っていたクリスマスローズ。一年以上たち咲きだした!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

4月26日(月)のつぶやき

2010-04-27 00:27:22 | 個人的な雑談
00:48 from web
昨年(おとどし?)直島に行って以来の歌詞が書けました。曲は一部だけできたんだ。
01:24 from web
曲ができた!UCC「クリア」のお陰(笑)だ!
11:45 from Keitai Web
まずいっ。寝るのを忘れていました。約束がありますが連絡入るまで仮寝します。
19:45 from Keitai Web
タオスタジオ夫妻と丸亀城動物園跡地ライブの練習今日終えてなう。できたばかりのオリジナル曲にタオスタジオさんのブルースギターがかっこいい!自分はまだメロディラインも定まってない状態。夜仕事あり、それまで一口だけ寝る。
by koroQjapan on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

I can get satisfaction  すでにそこにあるもの

2010-04-26 00:50:15 | 



どこを探しても見つからないものは
いつもすでにここにあるものだ
もう一度 ふりかえって
胸の中をのぞいてみる

吹き抜ける風を感じてる
太陽の匂いを感じてる
雨の音に耳を傾ける
空と海の青を焼き付ける

(すでにそこにあるものたちが 君を心から信じ 歩ましていること・今・ここで・SO
 すでにそこにあるものたちが 君を心から愛し 君がいること・今・ここで)

Keep on Rock'n 初めて出会ったときから
Keep on Rock'n 鳴り止まない 鼓動・心臓
Keep on Rock'n 特別なこと なくても
Keep on Rock'n 目の前・君・いるだけで satisfaction
I can get satisfaction



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月25日(日)のつぶやき

2010-04-26 00:16:25 | 個人的な雑談
04:55 from web
最近Qスタでは野菜ジュースを毎晩飲んでいる。テレビで2回もゴーヤジュースを飲んでいるのを見た。夏の定番になるか?果たして飲めるだろうか?
04:58 from web
5/3.4お城祭りライブ★丸亀城内動物園跡ライブ会場:私「ころQ(三線)」と「TAOスタジオ(歌、アコギ)」さんのユニット「TAO-Q」 5/4 14:30からです。
20:52 from Keitai Web
なんと一日眠ってしまった!
22:32 from web
UCC「クリア」発見!!ついに甘くないクリーム入り無糖に出会えた!!これで外で飲める缶珈琲ができた!
by koroQjapan on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月24日(土)のつぶやき

2010-04-25 00:16:53 | 個人的な雑談
05:00 from web
外に出てみると星がきれい!なう。
05:02 from web
サントリー「大人の流儀」砂糖なし・クリームありを飲む。・・甘い・・・微糖とさほど変わらず、UCCクリアに期待しよう。(また缶コーヒーの甘さのツイートだね^^;)
10:12 from Keitai Web
睡眠を十分に取らないと充電のなくなった携帯と同じの私。だから何より睡眠時間を優先しています。
by koroQjapan on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月23日(金)のつぶやき

2010-04-24 00:23:30 | 個人的な雑談
01:35 from Keitai Mail
サントリーからも砂糖なし・ミルク入!商品名:大人の流儀★しまった!また財布を忘れて買い忘れ、いまだどれも飲んだことなし。各社続けてほしいな。 http://bit.ly/bzV52n
03:43 from web (Re: @kyankyankyan
@kyankyankyan ペグ三線 http://bit.ly/bB4H7N
08:35 from web (Re: @kyankyankyan
@kyankyankyan そうです、ガットギターのペグです。
08:41 from web
メール便発送なう。店員さんに「いつもファッショナブルですね。雑貨屋さんされているんですか?」と言われる。
15:20 from web (Re: @svastha13
@svastha13 それって興味深いなあ!svastha13さんはアンチエイジングのスペシャリストだね!
15:25 from web
あれれ?今日も寒いね。今日はジャコチャーハンに、ささみのから揚げにしようかな。
21:12 from web
返信をもらった場合、どのツイートに対してなのか?わかる方法ってあるのかな?まだツイッター初心者なり。
21:15 from web
友人がエレアコを買った。最近気になっていたメーカーのだったのでびっくり。
21:18 from web
求めることに意識を置くより、与えることに意識を置くと沢山のものが与えられる。今ここでじゅうぶんという気持ちだと、今すぐに幸せでいられる。
by koroQjapan on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加