~ころきゅうあん~

さぬきの易&鍼灸師。ギター弾語り☆シンガーソングライター。路上を中心に活動中!

2013・2・10 サンポート高松☆マリタイムプラザLIVE報告

2013-02-11 01:00:20 | 音楽

ジャジャーん!

大道芸とタイバンできましたよ。たまたまなんだけど、「言ってる」と夢は叶うみたいです(笑)

じゃあ・・・

「五右衛門風呂におくどさん、囲炉裏のある家にだんなさん(未定)と一緒に住む」・・・とりあえず言ってみました(余談)。


で。

このポスターを見ると名前が「ころ きゅう」になっている!


実はライブでは「ころ きゅう」名義ってやったことなかった。なんでかな(笑)?

「ころ きゅう」なのにね!


だから、今日は

ころ きゅう

初ステージ!!!!

 

ということでお祝いに

マリタイムプラザ☆ワゴンマーケットで来られていた

MR.オクラこと癒しの書き下ろし詩人「清田学」さんに

「ころ きゅう」を書いていただきました。


素敵でしょ☆☆☆!!!


場所もいいし、音響もいいし、イベントもいいし、タイバンのかたがたのレベルも高く、温かい企画で

たくさんお客さまが来られて

楽しかった~~~☆ しあわせだった~~~☆

お会いできた方々。目の前にいる人々すべてが運命の人(笑)

ありがとうございました!!!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月9日(土)のつぶやき | トップ | 2月10日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事