~ころきゅうあん~

さぬきの易&鍼灸師。ギター弾語り☆シンガーソングライター。路上を中心に活動中!

やっと撮れた

2008-06-12 22:00:31 | きじとら・きゅうちゃん日記
きゅうきゅうは大きさもお顔もネズミに似てます。カメラを向けると突進してくるので、これは奇跡の一枚。


喉をゴロゴロ鳴らし、今度は今入力中の指をかじっています。

初めてベッドで一緒に寝たんですが、こちらが癒されちゃうなあ。

ありがとう、きゅうきゅう
ジャンル:
モブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よくできた | トップ | 写真だけ見るとおとなしくみえる »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メ呂Q灸 (スペースドラゴン)
2008-06-13 02:33:11
可愛過ぎです!!しましまにライバル出現ですね!
わ!!! (ころきゅう)
2008-06-13 02:36:02
スペースドラゴンさん

こちらでは、はじめまして!
ついに、動き出されましたね

スペースドラゴンさんもメ呂Q灸に負けてませんよ
飼育番長 (スペースドラゴン)
2008-06-13 02:50:23
飼育番長とQスタのアーティストがんばります!!
アーティスト! (ころきゅう)
2008-06-13 03:58:05
輝くアーティストには、ご馳走が待っている!
あのぉ・・・ (keroyon)
2008-06-13 11:44:15
スペースドラゴンさん、はじめまして(笑
ちょいと、そこのおふたりさん、妄想突っ走ってますけど・・・
しかし、きゅうきゅうにはやく会いたい!
きゅうきゅう、かわいいでちゅね (香り)
2008-06-13 12:30:42
映画のグーグーに似ているよう見えます
きゅうきゅう、しましま、グーグー 何かいい感じ
猫の特性 (ころきゅう)
2008-06-14 00:22:07
keroyonさん

早く会いにきてください(野口英世母風に)・・・そこで思い出して調べると正確には、「はやくきてくたされ」でした。
あ、脱線してしまいましたが・・・

どちらにせよまってるにゃん

香りさん

「きゅうきゅう、かわいいでちゅね」このコトバもきゃわゆいでちゅね

グーグー知らなかったので検索したら、ホント似ているね(柄はしましまだけど
ヒロインも似ている・・・!と宇宙に宣言してみました。感謝

お~すでに! (くうねる)
2008-06-14 00:34:19
やんちゃな顔をしているような

きゅうきゅうに早く会いたいな♪

みーすけも連れていきたいくらいです
Unknown (スペースドラゴン)
2008-06-14 00:56:53
ころきゅう、けろよん、すぺどら、QスタアーティストでQ灸のトイレケースにアートして銀座進出ですね!
あり得ない場所に・・ (ころきゅう)
2008-06-14 01:11:31
くうねるさん

みーすけで慣らせたお陰で、顔面への猫パンチの覚悟ができていました

お腹の虎々・しましまがみーすけにそっくりですよ まってるよ


スペースドラゴンさん

トイレケースアーティストは画材を選ばないですものね!

銀座の美味しいものもチェックしましょう

コメントを投稿

きじとら・きゅうちゃん日記」カテゴリの最新記事