~ころきゅうあん~

さぬきの易&鍼灸師。ギター弾語り☆シンガーソングライター。路上を中心に活動中!

11月11日(日)ライブ☆報告

2012-11-14 18:10:19 | 音楽

 

  今年は冬が早いですね。

一週間位微熱が続いているころきゅうです。とはいえ、元気です。

多少熱がある位が普通の人と同じテンションなんだと思う。

元気だといらんことばかり言うからね(汗)


喉が痛いのと頭がぼーっとする、ライブと仕事以外はずっと寝ている状態です。

みなさんも風邪をひくと長引くので、できるだけひかないのが一番です。

気温差が日中激しいのでいつでも一枚はおえるものを持って移動しましょう。

 

さて、久々にライブ報告(in いろは市場☆国際広場)なんですが・・・・・

山さんやハナメガネさん、青木さんと赤べえさんと大物揃いの素晴らしいブッキングのライブだったのです。うちはライブは対バン(企画)も居心地のよさと関係していると思う。実際昼間、サンポートのイベントで他の方々の演奏を聴くことができなかったのだけど、とても温かいお話を皆さんとすることができて楽しかったです。

熱があって色々考えないで楽しくできたってのもあって、めちゃくちゃ楽しいパフォーマンスが出来ました!

うちは音楽をやっているという意識はなく、詩の朗読ライブをやっている感覚です。まだまだ弾語りは最近始めたばかりのひよっこですが、大道芸をめざしてがんばりたいと思います!

いつもながら、愛あるあったかいエネルギーを☆568☆JIROさんご夫妻ありがとうございました。

昼間のイベント(サンポート☆ワゴンマーケット)易&タロット占いは、朝占った一日(水地比:わきあいあいとすすむ時)を象徴する一日となり、出展されたお店の方々と楽しく沢山のお客さまに恵まれ盛大に終りました。

ありがとうございました。

自分でも毎日やっていますが、易ってすごい味わい深いです。吉凶をみるだけじゃない深みがあるというか、思想がしっかりしているからか?歴史が長いからか?どんどん鍛えられる感覚があります。ぜひ一度ご賞味しに来て下さい☆

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月13日(火)のつぶやき | トップ | 11月14日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事