~ころきゅうあん~

さぬきの易&鍼灸師。ギター弾語り☆シンガーソングライター。路上を中心に活動中!

8月7日(土)のつぶやき

2010-08-08 00:06:23 | 個人的な雑談
00:31 from web
今日ひさびさに色即是空の話題があり謙虚になる。一瞬・・・・空の世界・・・されどまた騒がしくいつもの自分に。すべてが正解だというからそれもいいのかなあ。
02:27 from web
多田羅久美代の水彩画の世界 善通寺市の多田羅による水彩画14点。地域 丸亀市 場所 ギャラリー&コーヒー空(津森町)連絡先 期間 2010/07/15~2010/09/29 TEL 0877(24)5771←昔のお仕事仲間が個展をしています。電話してから行ってね。
02:30 from web
ヘナなう。ペパーミントとローズマリー、椿油混入。きもちぃい~!ネイルもするが、毎日むちゃくちゃに爪伸びるのが早い気がするのは、髪の毛と同じ。欲深いのであろうか(笑)。
02:39 from web
いつも手伝って下さっているクライアント様が次回のライブをお休みされるので、施設でリクエストのあった「赤いスイートピー」をわしが歌うことに。♪~眼から赤い涙~の眼球奇譚なら、得意なのだが。違う世界に飛び込む勇気を!
04:23 from web
友人知人クライアント様で12日(木)10:30~施設で「赤いスイトピー」を一曲だけどうしても歌ってみたい方がおられたら、ツィッターかブログでつぶやいて。無理強いはしないので、どうしても歌いたい方だけ・・・お願いっ(笑)三線の伴奏付けます。
12:19 from Keitai Web (Re: @puchiyan
@puchiyan ネット遠隔ライブがいずれ実現できるといいなあ!
12:28 from Keitai Web
一ヶ月近くしっかり料理しないでテレビを見ないと、自分の時間ができて色々できてる。それに気付けただけでも他者と一緒にいてよかった。子供の頃に無意識にしていたものをすることは本来の自分に近い。
23:44 from web
何があったのだ!メールせよ!(笑)RT:@Keroyon00 先日の不思議な出来事のあと・・・あれは夢か幻か・・・私の勝手な妄想か・・・
23:46 from web
今日会った人らとも不思議なことがあったのだ。最近毎日いろいろあるなあ~!ヒッピー世代のニューエイジはぶっとんでいるところがある。進んでいる感じだ。
23:48 from web
12日(木)10:30~施設で「赤いスイトピー」を1曲歌いたい方募集!一回練習して本番にのぞみましょう♪ ゆめタウン近くのJRAに近い場所
by koroQjapan on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加