salt&pepper days 

ともすれば、子どもとの時間に埋もれそうな日々。でもやりたいことは他にもいっぱい。刺激を求めて悪あがき中。

オトナのセンチメンタル、あります

2010-07-18 15:40:25 | 本・雑誌
外に出るのもためらうほどの暑さはイヤだけど
いまの時期から晩夏にかけて
精神的にはわりと活性化される気がします。

夏生まれだから?

良くも悪くも心が過敏に、敏感になり
考えたり、感じ取ったりするのにはいい時期。

クーラーを切って
窓を開けて風にあたった瞬間とか好きです。
なにかに触れた気がする。
そのあとまた、クーラー付けちゃうんだけど。


インテルの「あなたを作家にするプロジェクト」
知ってますか?
マガジンハウスとのコラボです。

登録するとネット上に自分の書斎を持って
作品を執筆、発表できますよ。
途中の編集可能で、執筆途中でもOK。
すでにたっくさんの人が、作品公開中。
ジャンルはなんでもOK。
興味のある方、のぞいてみては。


いま、ここで作品を公開中です。

http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/index.htm#/book/bookshelf

作詞ではなく、詩歌です。

「詩歌」の書棚にある


『オトナセンチメンタル』(kyoca著)


ぜひぜひ読んでみてね。

このブログのブックマークのところにも
入っているので、そこからでも。


なかなか読んでもらえないうちに
書棚の下の方に追いやられているので
(新しい作品が発表されるとどんどん下に行く)
助け出してください(涙)。

気に入ってもらえたら、お気に入りをクリック!
すると、人気ランキングに反映されるんですね~。

感想&愛読者、募集中です!


先日、初めてお一人、お気に入りに入れてくださった方が。
どなたかわからないけれど、ありがとう~。
しかし、まずは本を開いてくれる人を
増やさねばという状況で、厳しいの。

作詞やライターの仕事では書くチャンスのなかったテーマ、
表現しづらかったことを書いています。

最近、あまり発信できていなかったので
良い機会と思い、作品を出してみました。
これはまあ
「がんばれ自分、プロジェクト」でもあります。

応援、お頼み申します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿