たまさぶろーぐ。

ファニーな旦那とラブリーこっこ、
日々の生活をそこはかとなく書き綴ります。

大人様ランチ♪

2006-02-28 23:59:55 | 
 私:「もうすぐ結婚記念日だね!
旦那:「え~? 俺らの結婚記念日は、あと2年先だよ・・・」
(正確には、2/29が結婚記念日の私達)
要は”外食とかは面倒臭いし記念日なんて(略)”
という旦那のニュアンスに、今年も家でプチお祝いをすることにしました。
そんなわけで28日夜。
メニューを何にしようかな~?と頭を悩ませる私。
冷蔵庫には、ひき肉とじゃがいも。おぉ、ハンバーグとコロッケにしよう。
・・・となると、これだーーー!(閃)

そんなわけで、大人様ランチ作成(笑
会心の出来ですよ! 特に旗が!!
旦那も大喜びしてくれたので、めでたしめでたし。
(時間が許せば、ご飯はオムライスにしたらよかったー)
(ひよこちゃんマグの怪しい液体は、実際はまともなワカメスープです)

オマケ。
今日は母子手帳を受け取りに行って、ちょうど結婚記念日の日付が捺印☆
ほんとは2週間前くらいから受け取れたんだけど、
だらだらと先延ばしにしていた自分の腰の重さに乾杯!(違

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅにあ)
2006-03-01 15:34:32


    〃〃∩  _, ,_

     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!

       `ヽ_つ ⊂ノ

              ジタバタ



おもちゃのオマケが、ついてないー
返信する
Unknown (じゅにあ)
2006-03-01 15:36:08
AAが、ちゃんと表示されませんでしたorz
返信する
こ、これは! (暁天星)
2006-03-01 20:57:58
コレ出されたら、私も喜ぶ~!



しかし…結婚記念日が昨日か今日かで悩むところだね(笑)

返信する
Unknown (北たま)
2006-03-02 09:21:01
→じゅにあさん

いやぁ、大人様オモチャはちょっと・・・(大違

それにしても、このモナー?可愛いなぁw



→暁天さん

わーい 友達からも好評もらえてますv

2月に入籍したので、私の中では3/1より2/28の方向なのです ^^

2月は記念日ラッシュだしw
返信する
Unknown (じゅにあ)
2006-03-02 14:08:28
ここにヤダヤダのAA保管庫置いておきますねw

ttp://tana.pekori.to/yada/yada.html
返信する
わーいw (北たま)
2006-03-03 08:22:12
お気に入りに登録しましたw
返信する
いいじゃないですか (キューピー)
2006-03-06 15:07:31
人生の折り返し地点をすぎてしまったオッサンではありますが、こういうの好きです。

日の丸の旗がまたステキじゃないですか。



ところでオムライスの中のケチャップライスは、

具を炒めている段階でケチャップを投入するとケチャップの酸味と水分が飛び、マイルドでパラパラとしたライスに仕上がるのであります。
返信する
ふふふ。 (北たま)
2006-03-08 10:06:05
作ってて楽しかったです(笑) 旗も(笑)

ちょうど昨日ケチャップライスを作ったんですが、早速実践しましたよ~☆

ほんとだ、パラパラ!(喜
返信する
やっと! (Sherry)
2006-04-17 20:55:10
初コメントさせていただきまーす☆

うちも、大人様ランチ、やっと作りました~♪

めちゃ楽しかった☆

TBさせてくださーい。
返信する
おぉ~!w (北たま)
2006-04-17 22:33:32
コメント&トラバ、ありがとうございます

楽しいでしょ~!?ww

Sherryさん作の大人様ランチ、可愛かったなぁ

うちも来月の旦那のBDで、リベンジしようかしら
返信する