KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

夏休みハワイ、JALの航空券確保

2017年05月15日 21時11分40秒 | ハワイ予約・プライスライン
夏休みのハワイ旅行ですが、妻の航空券を確保できました。

JALのエコノミークラスの航空券の価格の中で、最安値の価格です。



Standard Sというクラスです。

75,000円の設定ですが、これに時期の加算が40,000円プラスされて、115,000円(+諸経費)で確保しました。

WEBサイトを見たときは、1席だけ「S」が出ていたので、躊躇せずに購入しました。
その1席を確保した後に、同じフライトを見てみると、なんとクラスが上がっていて「K」になっていました。

どういう価格設定になっているのは、不明です

JALのフライトを購入する場合は、このクラスを把握しておく必要があります
「どのクラスになったら購入するか」を決めておくといいと思います。

わが家の場合は、2名分は特典航空券なので、1席だけ確保できればよかったので、動きやすかったです。
この価格が複数名ででる可能性があるのか、時期的なものを含めて確認していきたいと思います。

妻のフライトと僕と娘のフライトが異なっているので、僕らの フライトで調整して同じ便にしたいと思います


『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復路、予定の日に変更できま... | トップ | JALの特典航空券、解放する時... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。