KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

スターバックスのディカフェ(カフェインレス)のコーヒーが、コストコオンラインで!

2020年06月24日 21時26分56秒 | 料理
スターバックスのディカフェのコーヒーが、コストコオンラインで販売していました、
すかさず、3袋を購入しました。

ラッキーです。

なんでディカフェなのかというと、夜に飲むコーヒーは、ディカフェ(カフェインレス)にしています。

朝や日中に飲むコーヒーは、カフェインの入っている、スターバックスローストのコーヒーを飲んでいますが、夜は快適な睡眠のためにカフェインが入っていないディカフェのコーヒーを飲んでいます。

ただ、ディカフェって、高いんですよね。

以下はアマゾンで見た商品ですが、280グラムで1300円くらいします。
 
日本ってディカフェの販売が少なく、あっても高いものが多いのです。

ハワイだと、普通のコーヒーと同じ値段で、コナコーヒーが販売されているのに、日本だと2倍以上の価格になることも少なくありません。

本日、566グラムで1,700円を切る価格で売られていました。

他のお店より半額まではいきませんが、かなり安くなっています。

ただ、通常のスターバックスローストのコーヒーと比べると、かなり高いのですけどね。

どんな味か楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理をする際の気持ちよさの... | トップ | 炊飯器の買い替えは、炊き立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事