KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

JALの特典航空券の空席がでる時間

2017年05月18日 23時42分38秒 | ハワイ予約・プライスライン
おととい、JALの特典航空券の空席がでる時間について書きました。

よくよく考えると、「空席待ちお預かり期限は 2017年5月16日(火) 23:59 *です。 」と記載されていることから、日にちが変わった後(+JAL側の処理時間)になると思われます。



「キャンセル待ちお預り期間」を見ていただくと、出発日の89日前からは7日ごとにキャンセル待ちがクリアされてしまうので、その都度で空席待ちをいれないといけません。

往路や復路の予約ができていても、片方だけの予約の場合は、7日で予約できている方もキャンセルになるのです。(電話で片道だけ予約を確定させることも可能です。ただし手数料がかかります)

その予約されていたものがキャンセルされて、夜中に空席が出ると考えています。

その夜中の時間(いつかわからない)まで起きてられないので、朝一番に確認しています。

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 往路のフライト、変更完了。... | トップ | Nagoya Hawaii festival(ハ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。