KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

チャイナエアラインが安くない。

2017年04月23日 21時18分32秒 | ハワイ予約・プライスライン
チャイナエアラインが安くないです。

夏休みのハワイを検討していますが、いままでと比較すると、チャイナエアラインの価格が高いです。

JALと変わりません。
それならJALですね。

安くないチャイナエアラインは、価値がないです。

チャイナエアライン、SWOT分析、しっかりやりましょう!(笑)
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「渡るハワイに恥はなし」と... | トップ | ハワイの英語のフリーペーパー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ予約・プライスライン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。