KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

またもやレーザープリンター複合機を導入

2016年12月05日 06時29分41秒 | 日記
コピーをとることが多くなっているのですが、自宅にあるインクジェット複合機だと動きが遅くてストレスになっていました。

コストも高いです。

そこで、思い切ってレーザープリンターを導入しました。

思い切ってといっても、12,000円くらいで買えるのです。

brother レーザープリンター A4 モノクロ 複合機 JUSTIO DCP-L2520D
ブラザー工業


ちょっと音が大きいですが、業務用のコピー機と変わらない速度でコピーができます。

これで700枚の印刷ができるとのことですので、トナーを購入しなかったとしたら17円程度で自宅でコピーができます。

コンビニの10円より高いですが、利便性が高いことで導入です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPad Pro、1年経過です。時が... | トップ | ハワイアン航空、何日前まで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事