KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

本日、マウイ島(オアフ島経由)へ出発!

2007年09月14日 10時18分07秒 | ハワイ
本日、ホノルル空港(オアフ島)経由でカフルイ空港(マウイ島)へ向かいます。

夕刻のフライトなのでゆっくりと寝ていれば良いものを、超早朝から目が覚めてしまい仕方がないのでPCでさまざまな情報収集をしていました。


さらに、落ち着かないので公園をウォーキングしてしまいました。(マラソンの緊張が今からあるなんて、本番の時はどうなっちゃうんでしょう。笑)


昨日に荷物のほとんどを詰めたので、後は出発するだけです。マラソン関連とカメラとビデオ数台、PCと付属品で小さいスーツケースがイッパイになっています。(持っていきすぎ?笑)


そして、マウイでのボディーボードは初めてなので本の掲載されているポイントコピーしたり(本を持っていくほど載っていない)、持って行く食品リストを印刷してルーズリーフに入れたりしています。




いままでになく、落ち着きません。(笑)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表計算、文書作成、マイクロ... | トップ | マウイ島に到着しました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (redbird)
2007-09-14 12:29:31
どうぞ落ち着いてくださいね

クリスピー~はマウイ島にあるんですね。
友人が一日掛りで(苦笑)LAから持って帰ってきてくれたのを食した事があります。

ミスタードーナツの「ハニーディップ」みたいなドーナツだけでしたが、それよりもっと食感が軽かったのを覚えています。

ここって、試食をお願いすると丸一個出てくるんですよね~(嬉)。

でも試食だけでは足りませんね。
やっぱりダース買いしなくちゃっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事