KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

シェラトンワイキキのバー

2017年08月12日 23時35分53秒 | ハワイ旅行2017
レンタカーを返却して、ワイキキを散策&買い物をすることになりましたが、暑いのと買い物に興味がないので、辛くなってきました。

そこで、バーに行くことにしました。



結局、家族で行くことになったのですが、ダイヤモンドヘッドが見えるバーは、ハワイのリゾート感を楽しむことができます。

ハワイの風と景色、時間がゆっくり流れます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイオアフ島、イーストサ... | トップ | 扇風機を購入しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ旅行2017」カテゴリの最新記事