KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ちょっと長めにスキー。スキー合宿を企画中。

2014年12月08日 22時16分59秒 | トラベル

クリスマスハワイを断念したこともあるのか、旅行への想いが強くなって来ました。

「どこかに行きたい」。

そこで、「スキー合宿」を企画しています。
記憶にあるスキー旅行は3泊4日が最長ではないかと思います(それ以上は記憶にない)が、今企画しているのは、それ以上の長さでスキーに行くことです。

行き先は、お気に入りのスキー場(とホテル)。

たっぷりとスキー&温泉を楽しめます。

「そんなに長く行くには、費用が凄そう」という声もありそうですが、できるだけ安く出来るように検討しています。

安くする努力をしていると、ハワイ旅行の費用と比較するとひとり分くらいで今回のスキー旅行はまかなえるので、あまりムキになって安くしなくてもいいかと思うことも・・・。

ただ、そもそも比較するものではないですけどね。(苦笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の3種(トライアスロン... | トップ | 読んでみた。「an・an 2014年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラベル」カテゴリの最新記事