KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ島直行便だけでなく・・。

2016年10月12日 23時04分31秒 | ハワイ予約・プライスライン
ハワイアン航空は、深夜早朝枠で運航しているホノルル線を、昼間枠に移行し
て、深夜早朝枠に羽田/コナ・ホノルル線(週3便をコナに、週4便をホノルルに運航)を就航することになりました。

◆深夜早朝枠
・羽田/コナ線(12月20日~)
HA851便 KOA 17時05分発/HND 22時05分着※翌日(火・木・土)
HA852便 HND 23時55分発/KOA 12時15分着(水・金・日)

離島に行く場合、直行便はありがたいです。

以前、JALのハワイ島直行便を使ったときは、とても楽でした。
しかし、マウイに行くには乗り継ぎがあり、移動でそれぞれ半日ずつかかる感じがしたので、1日分が短くなった計算となります。

「移動しているのも楽しい」のですが、直行便であれば時間が短縮できることから好きなことができます。

ハワイ島の直行便ができたので、マウイ島にも直行便を作ってくれないかと、思います。

ただ、往復直行だとオアフ島に寄らないことになりますので、状況に応じてホノルル滞在も選択できるようにしてほしいです。

参考記事:ハワイアン航空、羽田/ホノルル昼便の詳細を発表
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイでスポーツするとき、... | トップ | ハワイの写真の保存方法。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-13 11:10:49
へえ~。
羽田からハワイ島直行便が出るのですか!
ネイバーアイランドの滞在は興味があるのですが
毎回ミニマム滞在なので移動時間が無駄に感じて
未だに実行出来ていません。
地方都市からの接続が良くなれば需要は増えるでしょうね。

でも、離島の往復だけでは
やっぱり物足りないかも(苦笑)?
Unknown (redbird315)
2016-10-13 18:03:17
名前入れ忘れました・・
ハワイ島! (KYO-G)
2016-10-13 22:58:34
そうですね。
成田だけだと不便ですね。

>離島の往復だけでは・・・
同感です。
やはりオアフ島は必要ですね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。