KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ジョギング、気温は低いがウエアがカバー。

2017年01月15日 13時06分20秒 | トラベル

この時期、ジョギングやロードバイクに乗るのは厳しい季節です。

2月にハーフマラソンをエントリーしているので、腰の状態も良いことから、ジョギングに出かけました。

気温は2度。

しかし、アシックスのウインドアップジャケット(は暖かくて優秀です。

Tシャツの上に着るだけで、走っているときはホカホカなのです。

asics(アシックス) ウィンドブレーカー 上下セット ウインドブレーカージャケット パンツ メンズ 上下組 ナイロン 防風 スポーツウェア トレーニング ウェア Mサイズ ネイビー-ネイビー as-set-m-5-M-XAW533-50-XAW633-50
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


こんなタイプのものです。

神社を2か所回ってきて、10キロちょっと走りました。

10K越えは帰宅ラン(いつ走ったかな?)以来です。

がんばろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たーくさんの物件を見ていま... | トップ | コストコ、ハワイアンホースト。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラベル」カテゴリの最新記事