KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

超ひさしぶりのラン

2017年01月03日 14時53分45秒 | マラソン・自転車・スイム・トライアスロン

転勤を知らされて以来、なんとなく運動してなくて、記録を見ると12月17日以来、ロードバイクに乗っていません。

さらに、ランに関していうと、11月23日から今日まで、走っていませんでした。

2月にハーフマラソンを申し込んでいることもあり、「そろそろ走らないと・・」と思っていたところ、箱根駅伝に刺激されて重い腰を上げました。

久しぶり&ぎっくり腰の回復期なので、4キロ弱をゆっくりと走ります。

きもちいいですね。

ただ、ひさしぶりなので、体のいろんなところから痛みが出ています。

「痛くなったと思ったら、しばらくすると痛くなくなる」、それの繰り返しです。

なんなのでしょうか。

カラダがびっくりしているのでしょうか。

そういえば、2007年にマウイマラソンを走ることを決めた後に、走りにいったのですが、その時よりはカラダがしっくりきています。

あれから10年。

無理せず、徐々にやっていきたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月の芸能人のハワイ旅行... | トップ | 「セレブ&ローカル感が楽しい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン・自転車・スイム・トライアスロン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。