KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

wowow、停止しました。

2017年06月12日 21時30分11秒 | 日記
映画を見よう思って、WOWOWに加入しましたが、ビデオが溜まりすぎているので、停止しました。

いま見ているのが、見終わったら、また手続きをしようと思います。

千葉の自宅分は継続しています。

ただ、加入時はネットでOKだったのに、やめるのは電話というのがいただけないです。

もっと手軽に、見る見ないの手続きができるといいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイアンマン70.3セントレア... | トップ | 人を動かす。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redbird315)
2017-06-14 17:31:01
同感です。

一か月また一か月と先延ばししている間に
受信料が徴収されていくセコイ仕組み・・・
せめて解約の「受付」だけでもネット上で
出来たらいいのにと思います。

しかし
師匠、ビデオって・・・(笑)

Unknown (KYOーG)
2017-06-14 21:55:44
え、ビデオって使いませんか?
もしかして、昭和用語です?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。