KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイアン航空、コナ直行便を就航。ついでにこちらも。

2016年12月28日 08時19分29秒 | ハワイ
羽田からハワイ島コナへ 直行便の運航をスタート!


「やはりハワイ島コナなのか」と思いました。

大自然とボルケーノのハワイ島もいいですが、僕はマウイ島の方が好きかもしれません。

マウイマラソンを3回完走していることもあり、思い入れがあるのかもしれませんが、マウイ島の方がしっくりくる感じがします。

これは好みなので、それぞれかと思います。

何が言いたいかというと、「マウイ島への直行便を就航してほしい」ということです。

ネイバーアイランドへ行くには、時間(とお金)がかかります。

それをセーブするには、直行便なのです。

JALのコナ便は、ホノルル便と同額でした。

復路はホノルルで途中下車(っていうの?降機ですかね)しても同額でした。

さすがにモロカイとかラナイ、カウアイとかの直行便は必要ないですが、マウイは就航してくれないかなと思います。

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨年の今日は、ハワイからの... | トップ | 今日はお風呂掃除。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。