KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

今日はお風呂掃除。

2016年12月28日 16時08分33秒 | 日記

徹底的にお風呂を掃除しました。

かなりの汚れがあり、もっとこまめにやらないといけないと感じました。

作業中、腰に痛みがでてきました。
ぎっくり腰の痛みがでる場所とは違うところからです。

クセになっていた右側の腰ではなく左側からの痛みなのです。

ゆっくり休めということでしょうか。

最近、運動&ストレッチをしていないので、その影響かもしれません。

休みの日でよかったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイアン航空、コナ直行便... | トップ | 「Tギャラリア ハワイ by DFS... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redbird315)
2016-12-29 08:47:53
お風呂場は意外に狭いですからねー。
無理な姿勢が効いたのかも?
こまめな換気と水切りが
お風呂場を綺麗に保つコツです(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。