風の吹くまま

気の向くままに

晴れている

2016-11-08 06:14:16 | Weblog
05:55起床
晴れている。

昨日は早めに昼食の準備をして12時半過ぎに家を出た。中国語の勉強会に久しぶりにに参加した。出席率も良く和やかな雰囲気の中で時間が過ぎて行く。中国語の勉強会に参加して2年4ヶ月くらいになると思うが全く喋れない。まるでわからないなりに続けているのだから3日坊主の私にしてはすごい事だ。それにしてもあんなに暑かったのにいつの間にか冬になってしまった。外を歩いていても手がかじかむ季節になっている。

エノコログサが日に照らされて綺麗だった。
コスモス 四時半にはもう日が落ちてしまう

途中でスーパーに寄ってサンマを買って来た。今年初めてのサンマだ。たっぷりの大根おろしをつけて晩酌をした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝坊した | トップ | 曇っている »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL