A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アイマールは調子いいみたいですね

2007年06月27日 17時18分37秒 | アルゼンチン代表(Seleccion)
今日が引越しの日で、昨日はまだネットが使えると思っていたのですが、朝起きてみたら繋がらなくなっていてびっくりしました。それならそうと事前に言っておいてほしかったです、AT&T・・・。幸い新しい家では問題なく繋がって一安心。
ばたばたと忙しいので、今日はほんとうに手短に。

なんと私がネットを見れなかった日、アイマールは練習で大活躍だったみたいですね♪ (ブログを書かない日のほうがいいことがあるのかも?! コパは期待できそう?)
ざっと昨日のニュースを読んだら、練習試合の前半控え組でプレー。目立って良かったので、バシーレは後半軽い筋肉の違和感があったカンビアッソに替わりスタメン組でプレーさせました。そうしたら、パブロ勝ち越し点まで挙げちゃったんですね。リケルメをより助け、クリエイティブなサッカーに貢献したそうで。

わお! 中盤の攻撃的選手が多すぎてバシーレに新たな悩みができてしまったみたい。94年W杯メンバーに似ているとクラリンに書いてあります。でも、94年のアルゼンチンって、マラドーナ(とそのドーピング騒ぎ)しか記憶になくて、どんな試合ぶりだったかさっぱり覚えていません。
ただね、カンビアッソのところにアイマールだと危険が大きすぎるので、結局はいつものスタメンで行くだろうとのこと。
不幸慣れしているので、それを読んでも露ほども驚きませんでしたけど。

リケルメが記者会見。これだけ自分の思うとおりに生きることができたら、本当に幸せでしょうね。
今大会のナイキ製のボールが軽くてコントロールが難しいなどと言っています。あと風が強いのも困るとか。

アルゼンチンの新聞サイトを読んでいて気が付いたのですが、サラゴサがリーベルのカリソとベルスキにオファーですって。カリソはGK、ベルスキは中盤の選手です。ベルスキはアイマールとポジションが一緒だと思い込んでいましたが、違うのかな。二人の代理人があのマスカルディで、これから話し合いが行われる予定だそう。ざっと見たところスペインの新聞には、ヘタフェの左サイドバック、パレデスのサラゴサ移籍決定しか出ていません。こちらは以前から噂になっていた移籍ですね。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テベスがちょっと文句を・・・ | TOP | 明日はアメリカ戦 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics