ぐうたらの嵐

アラフィフぐうたら子のマンガ絵日記

気温、20度

2016-10-15 13:50:44 | ブログ

急に 寒くなって、、、

20度って、こんなに寒かったかな? (>_<) 






雅クンが、ダンナちゃんのベットで 寒そうに丸まっていたので



親切に 毛布を掛けてあげたけど





いらなかったらしい。



ね。




外は、いい天気で、温かそうだけどね。

       
人気ブログランキングへ  いつもありがとう~ (´ー`)ノ
     
にほんブログ村

相葉ちゃんの グッとスポーツと、
ライオンの グータッチを 楽しみに暮らしていましたが
そこに 勇者ヨシヒコが 加わった。(^-^)♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4時前は、夜。 | トップ | 掃除とか、してます。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2016-10-18 15:38:30
暑かったり、寒かったり
お年頃で体温調節が大変な私には辛いわよ~

勇者ヨシヒコ、面白いよね!
あのバカバカしさ加減が大好き(笑)
のりさんへ (ぐうたら子)
2016-10-19 07:54:46
また、昨日、一昨日は、暑かったですね〜
みんなが、暑いって、言うから、(;´Д`A
ああ、今日は、更年期 じゃないのか!
と、軽く安心(笑)

ヨシヒコ、大人が、大真面目にバカやってる(笑)
すごく楽しそうで、面白いですね。( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。