ぐうたらの嵐

アラフィフぐうたら子のマンガ絵日記

ひな祭りでしたね。

2017-03-06 13:41:11 | ブログ



お絵かきソフトが 壊れてしまったようです。(ノД`)・゜・。



パソコンに入ってるソフトを 使おうと していますが

使い方が わからない。(ノД`)・゜・。





今年は、5、6年振りに おひな様を 出しました。



娘たちが 彼氏が出来ないのは

おひな様の 祟りでは?

と、騒ぎ出したからです。




大学生・次女子が

「もう、自分で出すわ!」 \(゜ロ\) (/ロ゜)/

と、言うので




そこまで、言うなら、と、おひな様と お内裏様だけ、出しました。




でも、ちょっと、邪魔してみたり、する(笑)


そして、なかなか 片付けて あげない。





  10年後は、、もう、5人家族じゃないんだな(きっと)
にほんブログ村        と、気付いた ひな祭り。  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さい春 | トップ | ダンナちゃんその後 1 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2017-03-06 13:52:32
大丈夫よ!

我が家は、滅多に出さなかったし
出せば4月ごろまで片付かなかったけどね。。。

長女も次女も、あっという間に嫁に行ってしまいましたとさ

10年後は旦那ちゃんと二人だったりしてね~
のりさんへ (ぐうたら子)
2017-03-07 08:05:43
そーでしたか! (´゚д゚`)

永遠に続きそうに思える リアル家政婦でしたが
ふと、あと少しなのでは?
なんて、思いました。

なにせ、20年が あっと言う間に過ぎましたから。
(ノД`)・゜・。(笑)

10年後・・・ダンナちゃんと二人・・・。
う~ん・・・・
Unknown (かぼぴ)
2017-03-07 11:13:14
お絵かきソフト・・・新しいのにしたのかな?

10年後・・・え、10年後・・・・(´;ω;`)
かぼぴさんへ (ぐうたら子)
2017-03-08 08:47:26
お絵かきソフトは パソコンに入ってた?のかな?(笑)
の、ピクシアを 使おうとしています。

ペンタブは使えるんですが
ワコムの水彩ライトでは 認識されなくなってしまったんです。

10年後・・・10年後(笑) 

どんな風に暮らしてるかな?

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL