Y2K blog 

文才ないけど、気にしないで!後、気分で更新したりしなかったり。。

う~ん

2007-10-30 23:51:05 | 雑記
あ~、凹むわ~。自分の能力の無さにね。ホント凹むわ~。
とりあえず、同じ間違い二回しないようにしようと思う。




明日はもっと頑張ろう!

やす~み

2007-10-26 22:27:57 | 雑記
今回のポーションはなかなかうまかったな!まあ、前回が酷かってのもあるけどな~!!!




明日はラーメン食べてからビルダーやってこよ~!絆の新ステージ・ヒマラヤも気になるがまずはビルダーだな~!この前は黙帰するくらい酷かったらね~!




何かいいのでますよ~!!!

機械仕掛けの神

2007-10-22 22:44:10 | 雑記
今日はアップルシードの続編『エクスマキナ』観てきた!




細かいことは面倒だから書きません。が、いや~良かったわ~!前回同様にいい出来です!!後、あの終わり方だと次回も【あるような】、【ないような】、どちらともとれる終わり方だった。あるなら期待したいね。
でも、その前に2作とも入ったDVDボックス出してください。買うから!!




そういや、先週は『ストレンヂア』観たから二週続けてアニメだったな。次行くとしたら『バイオハザード3』かな。一応、全作映画館で観てるしな!『キングダム』に『グッド・シェパード』も観たいけどね。




帰りはブラボちょっと絆。米やんがいたから久々に一緒にやったな。楽出来たわ~。次回やる機会があればウチの2大エースに楽させてもらおう。

その後はまこ宅でヘイロー3。う~ん、やらないと全然ダメになるね~。昔はもうちょいマシと思ったんだがな~…………。今日、まこ~とによる惨殺劇だったorz
後、僕様にピッタリくるステージがない!!!!早急に2のステージやれるようにしてくれ~~!!!!!

はじめ

2007-10-21 20:10:03 | 雑記
今日は夜勤から帰ってきて1時間くらい寝てから那須烏山市にラーメン食べに行ったよ。



行った店は麺屋はじめ!行こう、行こうと思ってたんだけど行く機会がなかなかなくて行けなかった店なんだよね。



着いたのは12時ちょいぐらいだったか。そこから並んだから食べたのは1時半ぐらいだったかな。まあ、待ち時間は長かったがうまかったからヨシとしよう。



食べたのは和風つけめんと餃子。味はつるやに近い!というか、ゆずが入ってる以外かなり似てると思った。むしろ、年になってきた僕様にはこっちのが食べやすかったがね。餃子もうまかったしね~。今度は黒いほうのつけめんも食べてみたいのでまた行く予定!



明日は映画『エクスマキナ』観に行ってくるつもり。その後にブラボあたりでちらっと絆でもやってくるかな!

何か眠いとかしか書いてねぇ~な~

2007-10-21 03:17:43 | 雑記
仕事中だけど暇なんでこっそり会議室で寝てた僕様です。




特にやることがありません。




物がこないので解析しようがありません。




他の人たちは漫画とか読んだりタバコ吸いに行ったりしてます。




僕様はもう少し寝てこようと思う……ZZzz....

ZZzz....

2007-10-20 03:12:03 | 雑記
眠い




ひじょ~~に眠い




何で夜勤二日目はこんなに眠いんだろ………




下っぱじゃなければ1時間ぐらい寝てるとこだね




あ~眠いわZZzz....

雑記

2007-10-18 23:51:11 | 雑記
何か亀田家問題でいろいろなってんな~。昨日の会見は微妙だったが、内藤選手は許すって言ってるからもう終わりでしょう!今日謝罪しに行ったみたいやし。まあ、本当の本心はわからんけどね…。

最近、また絆をちょいちょいやり始めた。ジムスナ〓をゲットするためにスナイパーやってるがキツいわ~。地雷だから余計に………。ジオンは格オンリーだけどね。でもザク〓F2はちょっと気になったから、グフカスでガトシーだしたら近にちょっと乗ろ!

ビルダーはVerUPしたら再開かな。ソフィとハマーンは欲しいな。後は超兵器のデンドロとノイエあたり出れば…。まあ、僕様クラスになると欲しいのは1枚も出ないのだけどね~!!

車のタイヤの幅変えたい。もう少し太くして安定させたいね。今のはスタッドレス用に使う予定。まあ、金が無いからやるのは来年かな…。とりあえず、スタッドレスだけは買ってこないとな。。雪降ったらヤバいし。
後、ブーストメーターと水温計とアースあたりはつけたいな。あわよくばエアクリやターボタイマーなんかも……。年末ジャンボに期待しよ!!

タイミング

2007-10-12 22:57:33 | 雑記
寝る前にたまたまフジテレビまわしたら映画版踊る大捜査線やっててちょうどあの名台詞のシーンだった!なかなかいいタイミングだな。
それだけなんですけどね。。


さて、寝よZZzz....

世界戦

2007-10-11 21:09:43 | 雑記
切腹は~~?
内藤vs亀田次男の世界戦が終了しました。結果は大差の判定で内藤選手の勝利でした。初防衛おめでとう~!!長く苦労したけど、やっと亀田親子を見返した感じやね。

しかし、内容はまあ予想通りかな。亀田次男くんは若いよ!んで、世界戦はまだ早いよ!!自分のペースで試合出来ないからってイライラしすぎ。
後、試合後くらいノーサイドで挨拶くらいしろや!負けたらとっとと帰るんかい。まあ、試合後の会見とかで俺は負けてないとか言うんだろうな~。出来れば自重してほしいね。。


さてさて、問題の切腹はやらないのかな?次はお兄ちゃんが内藤選手に挑戦するのかな?どうなるか明日が楽しみやわ。
内藤選手には次も頑張ってほしいですな。

決戦

2007-10-11 11:07:18 | 雑記
はいはい、どうもヤマです。

今日は内藤vs亀田次男の世界戦ですよ~。楽しみだわ~!この一戦は亀田親子初の日本人との対戦なわけである意味本当の実力が試されるわけですよ!

今回は完全にアンチ亀田にまわって内藤選手を応援しようと!亀田長男の最初の世界戦はちょっと頑張れとか思ったからね。言動に問題のある亀田親子を内藤選手にはガツンとやってほしいですな~!
まあ、亀田親子は勝ったらかなりうるさいだろうが負けてもうるさそうだよね。負けたら自重してくださいw

後、また試合開始まで無駄に長いだろうから黄金伝説見て待と!そのまま見るの忘れたりしてね。その時はT○Sの放送の仕方が悪いということで…………。




ちなみに次男くんは負けたら切腹するらしいです。どうせしないでしょうけどね。もしくはするフリして家族が止めて長男が登場!内藤選手に挑戦の流れか!!