娘と母と父の勉強日記

日々勉強して娘に何を伝えるか考える

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017/02/12-3回目

2017-02-12 10:04:13 | 家族会議
2017年2月12日日曜日(08:50~ 
参加者:妻と私、娘はBSでディズニー見ています。

今日、以下の買い物が必要
・コロコロ:ホームセンタorドラッグストア
・布テープ:ホームセンタ
・牛乳、チョコパイ:スーパー
・スナップ写真:コンビニ
・灯油:GS
・フォースコリー:ドラッグストア

月曜日→確定申告用紙もらってくる
   →私の過去2年分の確定申告する。
   →国民年金の免除申請(私→過去の分まで、おぱ→28年度分)
   →おぱ:委任状を書く

先週の議題
私 →現在入ってる保険の一つのフォルダにまとめる。
  →取っ手のある棚の中に重要書類だけ整理しておく。
→やりました。
おぱ→私がまとめた内容をノートに整理しておく。
→やりました。

先々週からの学習ワーク作成がまったく進んでいない。
サンプルはひとつは作成したけど、
いくつかパタンを増やしていかなかった。
何が問題だったんだろう。
それについは
今週は、毎日1枚のペースで再作してみて、何が問題だったのか
来週の会議時に話し合ってみる。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/01/27-2回目 | トップ | 20170218 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族会議」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL