陶の詩

趣味の世界を極めたい!

アンコールが5回も!!

2017-07-06 15:41:40 | 日記
昨夜イタリアのイ・ムジチ合奏団のコンサートに行ってきました。

第1部は ブラームスの「ハンガリー舞曲第1番、第5番」、グリーグの「ペール・ギュント」から「アニトラの踊り」、
ドボルザークの「2つのワルツ」、ハチャトゥリアンの「剣の舞」など7曲が演奏され、
2部ではヴィヴァルディの「四季」春、夏、秋、冬の全曲が演奏されました。

夫が言うには第2部のほうが演奏する人たちがすごく乗っていたね~ですって。

2部が終わっても拍手が鳴りやまず5回もアンコールをしてくれました。
最後は多くの観客がスタンディングオベーションでメンバーを称えました~。




WEBより


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり楽しい! | トップ | 黒船?の襲来!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリー)
2017-07-07 20:11:48
二人で音楽会なんて、久し振り?
Unknown (ゆきたん)
2017-07-08 15:10:53
エミリーさん、

いえいえこちらに来てから行く回数が増えたわ。
オペラとかクラシックが多いけれど~。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。