陶の詩

趣味の世界を極めたい!

もったいないな~

2017-06-17 15:03:39 | 日記
朝のウォーキングでいつもと違う道を通ってみました。
ちょっと山の中?と思えるような道です。

しばらく歩くと何かの実がたくさん落ちているではありませんか!!
よく見たら梅の実でした。
青い実ではなくしっかりと熟れていて黄色からピンクになりかけたような実がたくさん落ちているんです。

もったいないな~。

この梅林の持ち主さんは梅の実を収穫しないのかしら?

梅ジャムとか梅ジュースにできそうなのに~。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 偶然!! | トップ | 外出交流会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。