MKB

日常の出来事や大好きなロードレースのことなど。

行くぞ!8耐!

2017-07-23 | レース/その他
いよいよ鈴鹿8耐ウィークに突入となりましたね〜!
7月に入って『あと1ヶ月だ!』と思っていたのに、あっという間に日が過ぎました。(^_^;
もう今週末には、1年間待ちに待ったお楽しみの3日間を迎えられるなんて、なんだか信じられない気持ちです。(^_^;

ここ最近はいろんなことがありバタバタでした。
いつものごとく、お仕事と弓のお稽古のオンパレードな日々に加え、整形外科通いは始まるわ(実は腰を痛めました)リビングのエアコンが壊れて、1週間ほどエアコンなし生活を強いられ(そりゃもう地獄でした)わんこの居場所も変えなきゃで、てんやわんやでした。

でもそんな中でも、8耐テストの様子はしっかりとチェックしてましたよ♪
私的には、今年もっとも期待をかけているモリワキが、最終的にはトップタイムを記録してくれたので☆気分もアゲアゲ〜♪♪♪でございます。(^-^)
もちろんまだまだテスト段階ですし、ライバルチームもまだまだ本気は出してないでしょうから、あくまでも参考タイムにすぎないことはわかっています。
そして大事なのは、いかに安定して速く走るか、アベレージが大事というのもわかっています。それでもやっぱり、1番というのは嬉しいもの♪8耐本番に向けても楽しみ倍増となりました〜♪♪♪

さあ、あとは8耐本番を迎えるだけですね☆
今年は40回の記念大会ということもあってか各メーカー、チームを見ても豪華な顔ぶれが揃いました♪そして世界耐久レギュラーチームも、トップ2チームが1ポイント差で、最終戦となるこの8耐を迎えます。先にゴールしたほうがチャンプ!わかりやすい。(笑)楽しみですね〜♪
現在ランキングトップのサートには、全日本でヨシムラから参戦している浜原選手も大抜擢されましたし♪頑張ってほしいです!

ということで、今年の8耐も無事に、素晴らしい戦いが見られますように〜☆
選手の皆さん、チームの皆さん、オフィシャルの皆さん、その他もろもろ関係者の皆さん、どうぞ頑張ってくださいね〜!

私も残り1週間、お仕事&お稽古頑張って、体の調子も整えて!元気に現地入りしたいと思いますっ。
。。。あと1週間とはいえ、されど1週間という感じで、やることいっぱいでなかなかハードな日々なんですが(^_^; 頑張って乗り切るぞっ!と。

今日もポチッと一押しお願いします〜♪ (^^)/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと1ヶ月! | トップ | 【2017年8耐】出発☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レース/その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。