MKB

日常の出来事や大好きなロードレースのことなど。

【2016年8耐】終わりました

2016-08-01 | レース/その他
2016年8耐も終わりました。

1年間待ちに待った楽しい3日間も、あっという間に過ぎていってしまいました。はぁ〜。。。今は帰路の途中ですが、とっても寂しい気持ちでいっぱいです。(;_;)
どうして楽しい時間って、こんなにも早く過ぎていくように感じるんですかね?(笑)時の進み方事態はいつ何時も同じはずなのにね。(^_^;)

今年は例年に比べてウィーク通して涼しめだったこともあってか、体のほうはドッと疲れを感じるということはありません。が、気持ちのほうは。。。なんていうんですかねぇ。強いて言えば、軽やかではありません。(^_^;)
燃焼しきって燃え尽きて、空っぽみたいな感じではあるのですが、いろんな思いが湧き上がって複雑に絡み合い、心は晴れず重たい。。。と言いますか。
この辺については日常生活が落ち着いた頃に、記憶をたどって気持ちの整理をつけたいと思います。

しかし、今年の8耐も色々なドラマがあったな。私は久々にゴール間際にジワッと涙があふれましたよ。もう20年も見てるのに。(^_^;)
この辺についてもまた後日、ブログにUPしたいと思います。


今年の優勝は、#21ヤマハファクトリー!見事2連覇達成ですね♪選手の皆さん&チームの皆さん、おめでとうございます♪
2位に入った#87チーム・グリーンの皆さん、3位の#12ヨシムラの皆さんも、おめでとうございます♪私も嬉しかったです。(^^)

今年の8耐表彰台は、私が大会前にイメージして望んでいた色通りの『青、緑、赤』のチームが表彰台に上がる結果となりましたが(預言者?(笑))、唯一、優勝チームの青色がチーム・カガヤマじゃないのが悔しいわ。(^_^;)


ってことで。今年の夏は終わってしまいましたが、終わりは始まり。また来年に向けて、今日から新たなスタートが切られますね☆
喜びに浸れたチーム&ファンも、悔しさを味わったチーム&ファンも、また1年後を目指して頑張りましょう!

8耐に関わった全ての皆さん、お疲れ様でした!現地観戦組も自宅組もお疲れ様!
また来年の夏も共に楽しもうね〜!!♪♪(^O^)/

今日もポチッと一押しお願いします〜♪ (^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
« 【2016年8耐】決勝日! | トップ | 【2016年8耐】総括(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース/その他」カテゴリの最新記事