MKB

日常の出来事や大好きなロードレースのことなど。

【2017年8耐】トークショー(1)

2017-07-30 | レース/その他



今日の午前中はトークショーめぐりをしてきました。たくさんのチームのお話が聞けて、楽しめました。(^O^)

一発めの#19モリワキのトークショーは9時半前から開始と朝早くからでしたし、その時はまだ雨も降っていたのに、たくさんのファンが集まっていましたよ〜。

注目のモリワキは、これまでの流れは順風満帆とは言えないけど、順調だということでした。
ちなみに合同テストで裕紀選手、清成選手が全くの同タイムを記録したことについて、裕紀選手は『機械の故障かと思った』そうです。(笑)

#11チームグリーンは、昨年ハスラム選手が全日本に参戦した時のセッティングをもとに、これまで一馬選手がマシン作りをしてきたそうです。
お陰でマシン作りもスムーズに進み、ハスラム選手にとってもやりやすいようで『昨年は妥協する部分もあったけど、今年はみんなで協力してマシンを作っていけてる』と、ポジティブな発言をしていました。昨年はだいーぶストレスがあったのかな?(^_^;

#71チーム・カガヤマはなんとサプライズで、各選手のバンクセンサーのプレゼントをしてくれました♪
ファン向けにプレゼントを用意してくれていたのは、このチームだけ!さすがは加賀山選手でございます♪(^^)

#5TSRはブラドル選手が来れなくなったと聞いて『二人で8時間走るのかね…?』と、ドピュニエ選手とエガーター選手でちょっと心配したそうです。(^_^;
フック選手が来る!と知ったのは開幕2日くらい前だったとのこと。無事、強力な選手が合流してくれて良かったね〜!

今日もポチッと一押しお願いします〜♪ (^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
« 【2017年8耐】確保! | トップ | 【2017年8耐】トークショー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース/その他」カテゴリの最新記事