癖になります 半額めにゅ~

半額にプラス懸賞モニターでもっと節約生活がんばりましょ。これが癖になるんです♪

ハミングフラフレグランス

2010年02月12日 11時12分11秒 | これ、ええかも~~
久しぶりにこのブログに投稿です
ナゼッ?モラタメさん専用のブログにしたら、ちっとも当たんなくって(笑)
昨年8月以来半年ぶりの投稿です
久しぶりyので画像投稿の仕方が変更になってておろおろ(笑)

ハミングさん、当ててくださって感謝してます

この香り!
雨が続いてるうっとおしい大阪の片隅の我が家は、この柔軟剤のおかげで救われてます。ん~~ん、いいかおり!
洗面所や、部屋じゅう香ります
箪笥あけても、クローゼットあけてもほのかに漂うお花畑と、お日様の香り。
先日息子のコートを洗ってみたんです
学校に着て行くと、給食のにおいに土のにおいにと、まるで外で飼ってる子犬のようなにおいして帰ってくるんですが、、それが無くなった!
3日たっても、4日でも、さわやかに香ります。
パパの枕カバー、たばこ臭いパジャマなども爽やかが続きます
特に母にも良いです。糖尿病から薬を服用してるので、どうしても体臭がきつくなってます。本人もそれを気にして居りましたが、下着もええ香りがすると喜んでます
病院の診察の時に、お医者様や看護師さんに「ええ匂いがしますね。何と言う香水ですか?」ときかれ、子供のように有頂天になって喜んでました。
その顔が嬉しかったです。
自分白菜と思いこんで、なかなか外に出たがりませんでしたが、これを機にええ香りさせてどんどん外にも出かけてほしいです。
母の心も華やぐ香りでありがたかったです

もちろん香りだけがよいのではありません。
バスタオルも、水分しっかり取ってくれます。
静電気のぱちぱちもありません。


高級感あふれるこのボトル。
日の当たらない窓のない洗面所がパ~~とあかるくなるようです。

欲しかったのお。試してみたかったんです。
送ってくださって感謝してます
ありがとうございます







最新の画像もっと見る