ほのぼのの思い出を~

日々の出来事、ふっとしたこと、思いつき、想い出…綴ります~

お盆休み〜

2016-08-14 04:41:26 | 日記

またしも一ヶ月ぶりで、 ご無沙汰です^^;
何を隠そうと今の会社でなんと初のお盆休みがやってきました。

去年も一昨年も出張で3年前のお盆休みは職場入ったばっかりだったことでまるまる仕事でした。

今年は奇跡のお盆休みが到来して、職場からこんなに長く休みをもらったことがないので、

正直に言うと職場に行けなくてとてもさみしいー・・・
・クーちゃんはちょっと実家ということで会えない。。。

・旅行と言ってもどこも混んでて、新幹線も飛行機もチケットが取れず、いや取れたとして交通費は高い。

・ 自転車の旅にでもしようかなと思ったら、クーちゃんは危ないのと熱中症になるから止められ、、、

・・・・・・

まずい。この3年間職場が生活の場となり、プライベートな生活感が0…=女子力0(・Д・`)

あっ、忘れていた!私はダイエットキャンペーン中! 

なので、仕事で行けなかったジム復活!!!
クーちゃんよ、ジムの自転車なら危なくないので漕いでもいいでしょうw
そして、プールにサウナ 。。。
イメトレは完璧です〜( ̄∀+ ̄)キラッ 
残るのはやる気スイッチ!!!(*・ゝ・)ON!
はい、あります〜〜〜
形から入る私に!影響されやすい私に!

まさに今、とても熱くなっている4年1度のオリンピック観戦〜
この今の私にぴったりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 素敵すぎる〜〜〜
んでとりあえず2日間続いてます〜

特にプール!
金藤選手が金メダルを獲得した朝は、自分もめっちゃ泳げる気になって、なんとなく2000。。。
ヘトヘトです(´=ω=`).......
サウナで脱水症状になりそうで(笑)
でも、私は諦めません。。。諦めたら自分に申し訳ないから。。。
というなぞにオリンピック選手気取りというか妄想?!

でも、がんばります!!!

うん、がんばれーニッポン!!!