ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

参加すればよかったなぁ 笑

2014-10-20 18:45:24 | LIVE
昨日のイベント、最後に
よさこいや、HIP HOP DANCEの子たち、
全員コラボ?して
誰でも参加可能でこの曲踊ってた。

私、本物よりコレ何度も見てたもので、
 <ロックミュージシャンVer.>
間違ってるところもあるかもしれないけど
結構覚えてたw

参加すればよかったかしらwww
(やめろー ばばぁーーー)

恋するフォーチュンクッキー Rock Musician Ver. / AKB48[公式]


相当今更だけど貼った。(笑)

GOING UNDER GROUNDの二人のキレのあるダンス!w(1:54注目!!)
ROLLY、キャプテンズ、POLISICS、真心ブラザーズ、
ムーンライダーズの白井良明さん、トライセラの和田唱、、、
堂島くんやカジくんはロックなの?w
皆さんちょっとたどたどしい感じがなんとも素敵。

せんちゃん(大江千里タン)もアップしてるんだって?
探しに行かねば。
彼は歌って踊ってたミュージシャンですしねぇw




再度言う。
GOINGの二人の可愛いこと!
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しばた紫雲寺うまいもの再発... | トップ | 気軽にクラシック系コンサート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。