ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

GOING UNDER GROUND TOUR 2014(GOLDEN PIGS RED STAGE)

2014-03-31 18:28:54 | LIVE
そのPartyの日の夜は(3月29日土曜日)
GOING UNDER GROUNDのLIVE。at GOLDEN PIGSのRED STAGE。
(お昼に呑んだのでちょっとお昼寝しました!)
ちっとも寂しくないやないか~ と友人に言われたw

いやしかし、
ドラムの丈さん脱退の挨拶まわりツアーだったり…
あ…

丈さんの作る曲が好きじゃけんのぅ・・・

それはともかく



  

  

ゲストにLUNKHEAD
初めて聴いた(し、見た)けど、大きな口で
大きな声のいいボーカルスタイルでした。
楽しかったー!自然に跳ねてたもん。(ヤバイ、、、体力温存せよっ)
お客さんもええ感じねぇ。
タオルの色でどっちのファンかわかる。





♪ハートの奥に降る雨 抱いて僕らは旅に出る

『STAND BY ME』
なんていい曲なんだとあらためて思って。

新しいアルバムの曲も全部良くて。
『哀愁のBOY』ナカザのハモりがからんでくると
とっても安心する。

この曲、とっても気持ちいいんだよな~~~
ってのが、後で見直したらやっぱり丈さん曲で。。
『Tangerine Orange』
サビでなんかドラマが見える。
素生さんの声が とても心地いいんだ。
(あー なのにーーー 丈さん脱退だなんてーーっ 泣)

この日のLIVE、いい声~~(そして可愛い~)で、惚れ惚れ聴いてたのだけど
LIVE前に カレイの から揚げ食べて 小骨が喉にささったままだ、
と言ってた素生さん…(笑)

あと
LUNKHEADのMCでも言ってたが、
LUNKHEADは暑いぐらいがいいそうで、
素生さんが正反対だと。笑
それにともない、
バンドの入れ替えのときに、ガーッと冷房が効き始めましたwww
汗が冷えた。笑

それでもわりとすぐに上着を脱いでた素生さんでしたが。

新しいキーボードサポートに はっちゃんというかた。
とても良かった!
素生さんいわく、フロアディレクターのように笑ってくれてありがたいそうです。笑

自分のメモ的に 曲目リスト、、、リンクさせてもらっていいだろうか。

いいLIVEだった。
丈さんのドラムで、新潟でLIVEを見れるのは最後だったのだろうか。
うーん。。。

GOING UNDER GROUND TOUR 2014「ひとりぼっちになる日のために」
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年度末の顔合わせ的な | トップ | 消費税増税前の亀ジャス… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。