ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

年末こぶとり姉妹が行く 

2013-12-02 16:54:40 | LIVE
12月1日(日)昼間
老人クラブの忘年会(たぶんw)にお邪魔しました。
“きゃら”というか “こぶとり姉妹”ですね。

新発田市の眺海荘。
名前の通り、道路&林の向こうに海が見えましたぞ。
   
(かすかに…w)
以前は海を見ながら大展望風呂に入れたんだとか。

えー
私達もリラックスして皆さんの出し物を…楽しみました。
(何しに行ってん?笑)

   
女子高校生かっこええ!ひゅ~ひゅ~!
男前やんか!(お顔は可愛いですよん)

   
衣裳はAKB。
曲は 平成女…なんたらでした。(覚えられないw)
サムライローズの未来か?笑
いや楽しげ楽しげ。

色んな踊りを見て面白かった。華やかな衣裳よねぇ~~
他にも男性の、相撲甚句。いいお声!うまい!

んで、私達は5曲やってきました。
最後の一曲は、その相撲甚句を歌われたかたと
まったくのぶっつけ本番で デュエット。

あのー 身内を褒めるようで、なんだか…ですけども、
うちのボーカル、デュエットのときは別人?
その艶&可愛さ、いつも出しやがれ。
相手をリードするというか、リラックスさせるというか。
(逆に緊張するか?w)
こういう時には、力を発揮するのだが…(ry

新鮮なブリのお刺身付き、カニ入りお弁当
美味しかったガラ汁! お土産までいただき、、、
ごちそうさまでした

※ド素人ですんで、もちろん無料でうかがいます。お声かけくださいませ。
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« sweet voices | トップ | 誰もが初心者のときがあった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。