ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

今回はこぶとり兄弟で

2014-01-23 13:45:39 | LIVE
北区のデイサービス訪問してきましたん。
日に日に利用者さんが増えてるような気がしますね。

今回は心強い助っ人もーーー。
このへんの音楽やら舞台関係者なら誰もが知ってる!!(たぶん)
私の好きなミュージシャンのPAなんかもやっちゃってる!!
音響の鬼(!?www)にしくんであります。
ぬおっ 作務衣!!
気合入っておる

いつもお会いする介護士さんには
我々こぶとり姉妹の子供、と紹介されてしまいました。
んなわけねーだろw 
そして今回は こぶとり姉妹ならぬ、
こぶとり兄弟となりました。(なんでもいい、なんでもいいよ)

全曲コンガ(だっけ?何度聞いても忘れるぉ^^;)を叩いてくれた~。
まったくのぶっつけです。^^;;;
ギターで演歌を何曲か歌ってもらった。
うちら演歌はあんまりやらないのでありがたかったっす。
利用者さん、女性が多いし、男の声っていいよね
ええ歌うたいまっせ!!

  

  

背景に洗濯物とか干してありますが気にするな☆

あいかたがコンガをボコボコ…
思いのほか楽しかったようです(笑)
(もしかしてこの写真だけで曲名がわかったり?)

女性だけじゃなく男性にもひじょ~にウケてた西くんでありました。



しぜ~んに皆さんが歌ってくださると嬉しいわね。


都合が合えば、
そしておばさん二人(我々じゃよw)のおもりに懲りてなければw 
またどこかで~
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« からっ風が強いんでしょう | トップ | dan dibi di »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。