ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ネット中継

2006-08-25 23:42:17 | LIVE
は、ココだったりします。

さっき見たら、夜店の風景が流れてた。
まだ賑わってる様子。
写真館を見たら、ステージの様子は かなり小さくしか見えなかったから、
どう考えても、顔までは見えないだろう、と。

明日、18:30~ 星空コンサート開始です。
何バンド目か、わからないとのこと。
まじ~~ 困るんだけど~~
知らないよー どこかで飲みつぶれてても。

冥王星がどうたらで、星まつり会場で
主催者の沼澤さんが、インタビューされてた。<NEWS


ミョウガが成った~
ヤブの方がいいんだよね?
ヤブになってる裏の方をおそるおそる見たら、
今年は成ってました。食べごろ
ジャンル:
ネット
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« システムがわからない | トップ | Tainai Star Party »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べると物忘れするんだっけ・・・? (ゆふこ)
2006-08-26 06:14:40
ミョウガ~夏を感じる食べ物ですね~

実家でよく食べてました。なつかし。

お醤油を搾る前のゆるいお味噌

(こちらでは“もろみ”とか“ひしほ”とかいう)

と一緒に薄く切って(生で)食べてました



コンサートがんがれぇ~~
あて (昇)
2006-08-26 07:32:04
ビールのあてにいいかもね。自分で買うのは発泡酒or第3のビールorチューハイだけどね。冥王星って月より小さいんですよね? 占いと星って関係あるから、占い関係者も大変ですね。
> ゆふこさま (きゃら)
2006-08-26 09:25:43
物忘れね~ 言いますよね。

“もろみ”は 聞くけど、“ひしほ”? は聞いたことないです。

うちの実家は大藪なので、生えまくりです。(笑)

みりん醤油で煮たり、

友達は茄子とキュウリと一緒に漬け物にしてくれます。



今年我が家では この3個だけかな?

主人のお味噌汁に浮かべる程度ですわ…

(私はあまり食べなくていいので)



コンサート… どうなるんでしょ? 緊張してます。。。
> 昇様 (きゃら)
2006-08-26 09:29:31
あて。

あてって標準語? 上品な言葉?



そうそう占い、変わっちゃうんでしょうかね。(^-^;



昨日インタビュー受けてた天文イラストレーターのかたも、

手がけてる2冊の本を書き直さなくちゃならない、って言ってました。

別の話だけど、うちの子は恐竜好きですが、

恐竜界も説がどんどん変わっちゃうので、

何が正しいのやら? 

その時の一番新しい説が正しいのか????
Unknown (Unknown)
2006-08-26 22:59:16
いいねぇ~星空コンサート!

川崎じゃぁ☆☆見えねえしぃ~



是非コンサート写真UPしてね

星の写真は難しいですわなぁ・・・



冥王星って惑星失格になっちゃたんだねぇ・・・



水・金・地・火・木どってんかい?

・・・ってどんなんかい?

ぁぁーどっこいしょ?ぁぁソレソレ・・・
ゴメッ・・・ (gon)
2006-08-26 23:01:33
スマソ・・・・m(__)m

Unknown (Unknown)してまいました。

やぁ(^0^)/ Unknownさん(笑) (きゃら)
2006-08-27 22:11:20
今回なんと肝心な時に電池切れ!

旦那のデジカメは使い慣れてなくて

さっぱり写真が撮れなかった…_| ̄|○

旦那がデジビデで撮っててくれてたけど…



無事星空コンサートは終わりました

とにかく楽しかったわ

お天気も良かったし、野外は気持ちいいね。

星空いっぱいだしさ。

ネット中継は、どれくらいの大きさで顔が見えたのか

私はわからない。。。

でも前の天文ガイダーズ(雑誌“天文ガイド”の有志?)の中継を見ると(現地のPCで見れる)結構大きく映ってたんじゃないかな。きぇ~
ネット中継・・・ (unknown②)
2006-08-28 16:30:56
・・・って見たけどぉ

きゃらさんfullの何時何分の写真に映っているんでしょうか?



blogの写真だと、顔の大きさ1.45mmでほとんど判別不能でつ・・・いいのかぉ



てか(親近感が持てる)旦那様が撮ったビデオってできないのかなぁ?!
性別も不明だよねw (きゃら)
2006-08-28 22:32:57
そうねぇ… 一番わかるのが

26日の21:16かなぁ。

一番左で 立ってタンバリン叩きながら

あやしい動きをしてましたから

三つ網結ってるので、そう思って見ると、そう見えるような…。

三日月みたいな形のタンバリン(パーカッションのかたに借りた)を初めてたたいたので、使い方がよくわからず、

左手の親指付け根とか、青あざになりました。

今でも痛い。。(汗)

リアルタイムで見た人には、結構大きく見えたんだと思うよ。



写真は ちょっとだけアップするかも?????

顔わからない程度に。(笑)

(他のかたのこともありますし)

動画、PCに入れるのがすんごい困難なのよ… <古パソ

忘れた頃アップするかも????? 今はなんとも言えませんわい。
一寸法師? (gon)
2006-08-28 22:57:07
26日の21:16、一番左で 立ってタンバリン叩きながら・・・髷結っている・・・?きゃらさん?

・・・ん?・・・一寸法師かいwww



アップの写真アップ

楽しみにしてまふ
そうなのよん♪ (きゃら)
2006-08-29 00:47:47
小さくて ばっかいいわ~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。