ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

内の倉ダム コンサート 後編

2012-10-22 16:57:19 | LIVE
ダムーーー!

  


お客さんがボチボチ見えられた頃
PAのにしくん登場。ありがたや!
  
(働く男の姿よ で、堤内12℃なのに半袖!?
そういや音響西村くん'sHPは ここのブックマークからもリンクしてますのよ。
サウンドウエストのページですので よろしこ。

  

  
軽くリハをして。(お客さんもう入っていらっしゃいます)

数分後にはもう本番でしたね。

クッキー&ふみみんのちょっと不思議ワールド。
ギターもフルートもとても綺麗な音~~。
そしてお二人とも個性的で、でもとてもいいお声で、
アレンジが面白ぇ~と思いながら聴いていました。
東京のバンドは やはり“イっ”ちゃってて楽しい。



私ら二番目。
私は寒さと緊張でガチガチ。
ガチガチガチガチ。。。。。

しかし、数日前 絶不調だった、あさひのボーカルも安定???
いや、響いてて、安定してるんだかしてないんだかわからないwww

一番不安だった二曲目が終わったら(ミスったけどなー) 気分がだいぶ楽になり、
3曲目は 近くの席に座ってたかたに ざぶ~ん楽器で参加してもらい
(ノリのいい人だった! ありがとうございました松浦さん。その名も『松浦さん』

4曲目のオリジナルで泣きそうになり ←!!(笑)

5曲目では たぶんあいかた、“聖子ちゃん”をおろし(笑)→読みとばしてくださいw

おわったーーーーー

歌い手は、気持ちよさそうだった~~~(お風呂よりエコーかかってますもの。笑)



あとは らっくり 奥村京子さんのお箏(素晴らし!)の音色に身を任せ
聴きなれた曲だけど 箏でこんなアレンジできるんだ~!と思いながら。
生音、いいですわね

  
(ちょうど演奏者がはっきり写ってないので… 
 クッキー&ふみみんか 奥村さんかわかんないですね。^^;)



大勢の皆さんで後片付けして、アンケートも見せていただき、
帰る時は、皆さんが一列に並んでいらっしゃって(偶然!)
その前を 車で通る・・・見送られる、という形になっちゃいまして、
あさひが窓を開けて「苦しゅうない」と言いながら、優雅に手を振っておりました。(爆!)

代表の若月学さまをはじめ、ダムを奏でる会の皆様、加治川ネットの皆さま、
新発田市の人達、県の人達、、、大変お世話になり、ありがとうございました。
打ち上げも楽しかった~。

ありがたいお言葉をいただき、いっぱい嬉しいことあり、
すごーく幸せでございます。
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 内の倉ダム コンサート 前... | トップ | カメムシの恐怖は続いています »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影されたお写真 (ふみみん)
2012-11-21 11:35:31
お疲れさまです!
対バンさせていただいたふみみんです。その折りには、大変お世話になりました♪また、twitterでもありがとうございます。
ブログレポ、楽しく読ませていただいてます♪で、早速ですみません、アップされてる内の倉ダムコンサートのお写真、右クリックで頂戴したいのですが、宜しいですか?うちの社内報で当日の紹介の掲載依頼がありまして。後から依頼されたので、何もないんです><よろしくお願いします。
お返事、お待ちしています!
あれま。 (きゃら)
2012-11-21 22:14:20
ここにあがってる演奏風景のは 岡崎さんだと思うんですよ。それに小さくしてあって。(もちろん使っていただいて結構ですけども)
元写真をどこかにあずけて urlをtwitterのDMでお送りします。
twitter…ホントにくだらないことしか書いてないので、いつでもリムーブされてくださいね 私たちはこっそり(笑?)応援させていただきます~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。