ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

こぼれ話

2005-11-05 23:52:31 | LIVE
実は リハでは もう一曲オリジナルをやってました。
しかし時間をオーバー、
ウケが良くなかったので(汗)やめました。(+_+)
地元の海がテーマだったんだけどね。
他にも一曲 打ち込みしたのに(自分でアレンジ)
歌いたいと言った当人が、ダメ出ししやがって。んもう。
まったく怒ってはないですが。

ぶらついてたおじ様に
「君の歌、いいねぇ」と言われ、上機嫌のボーカル。
「ほめられちったぁ♪ くどかれちったぁ♪」
違うと思うよ。口説いてはないよ、少なくとも。。。

主人は 最初、仕事を入れるつもりだったのが
入らなかったんですねぇ~ (^-^;;;
(死活問題 
なので ビデオ係になってくれました。
母と子供二人が来たのは想定外!!(慌)
演奏し終わった後に、「ピアノが下手くそだったよね?」と聞いたら
「いや、そうでもないよ。聞く人が聞けばわかるけどね。」と
褒められたんだか… 違うな、慰められたのか。。。(苦笑)

みずぐるまさんは来ないと思ってたんだよねー。
翌日LIVEのはず!
ふきのとうでとちって申し訳ない!

「涙そうそうはやらないの?」と お茶してたおば様に聞かれました。
おしかったねー 某三線サークル様

当日のうちのボーカルの化粧は、M女史仕上げ。
普段と全然違います。(爆)
絶対来ないで、と言っといたM女史両親が登場。
彼女らにしてみれば、うちのボーカルは我が子同然。
「来るな」と言われても、見に行くつもりだったそうです。
そのお友達(60歳台)が初めてコンサートというものを見たそうで、
生演奏がこんなにいいもんなのか、
お金払わなくていいんだろうか、と、いたく感動されたらしい。
「一発でファンになったっちゃよ~ (富山弁)
 なっちゃんに」
・・・そ、そーですか。(汗)
人気総ざらいのなつきくんでした。

久しぶりにふきのとう聴いたけど、
いいね~ と若干二名のかたに言われたのが嬉しかったですっ

打ち上げ~
うちのボーカル、この日のために 2日酒を抜いた、と大いばり。
打ち上げ行く前に、どうしても帰宅して、馬にえさやらなきゃならない、
と言ったら 兄貴、固まる。
「犬ですよ!犬! こいつの言う事、真に受けたらいけません!」

で、既に行く車中から、ビールを飲み始めたボーカル。
ハイテンションすぎ…
あまりにくどいと、嫌われるんだよな… こいつ。。。

お姉さまの ハモリのお話は感動したわ。
それと、とんでもなくいいものを見させていただきました。
あはぁ~
相方と、何度 「可愛い~!」を連発したか。(笑)
ふっ、もったいなくて言えない~。言うものか。



コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満員御礼 | トップ | 世界でいちばん頑張ってる… ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。